kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

ペコラ × ブライス

Posted on

東京駅八重洲口の地下街に「ペコポコスイーツランド」期間限定オープン。
というわけで、先週土曜日(8/5)に行ってきました。


peko_2017_0812_01.jpg

お目当ては、写真のペコラブライスです。
ペコちゃんのライバル「ペコラ」がブライスに変身した、という設定らしいです。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

リカちゃんヌードル

Posted on

実は買ってあったんです。
バースデードレスも、リカちゃんヌードルも。
とりあえず正面からの写真です。


licca_2017_0802_01.jpg

というわけでピンク髪リカちゃん登場。
なんとなくドレスが似合っていない気もするけど、撮影スタート。

<長くなるのでたたみます>



関連記事

お誕生日おめでとう!

Posted on

またまた、間が空いてしまいました。
皆様、お久しぶりです。


excelina_2017_0801_01.jpg

8月1日はジェニーの誕生日なので、特別なお嬢様に登場してもらいました。
ジェニー30周年記念のジェニーエクセリーナです。
自立でポーズをとれるようにするため、momokoボディに交換しています。

<長くなるのでたたみます>



関連記事

ミッフィーのお花屋さん

Posted on

お久しぶりです。
今日は、池袋サンシャインシティにある Flower Miffy というお店に行ってきました。
ペコちゃん(ヨメ)が店舗限定アクセサリーを見に行くぞーって言うので、ついて行ったのです。

goods_2017_0618_01.jpg

で、父の日なので買ってもらったのが、写真の一輪挿しとヒマワリのセット。
ペコちゃん(ヨメ)は、リングとペンダントを1つずつ買っていました。


<長くなるのでたたみます>



関連記事

ペコちゃん × ITS'DEMO

Posted on

なんとなく仕事の帰りに寄った ITS'DEMO のお店で、ペコちゃん発見
「今日はまかせてお母さん」っていう母の日の商品なんだけど・・・。


goods_2017_0429_01.jpg


goods_2017_0429_02.jpg

カワイーーーイ!!!
お料理とお洗濯、2種類の絵柄のクリアファイルの表と裏。
カワイイどころか、おパンツちら見せ、セクシーです。
今回の撮影アシスタントは、ねんどろいどペコちゃんにお願いしました。

<長くなるのでたたみます>



関連記事