kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

The Book of Tea 茶の本

Posted on

ホワイトデーのプレゼントは、LUPICIAの「THE BOOK OF TEA」です。


licca_2017_0314_01.jpg

1月のLC東京で手に入れたLilybell様のワンピース。
2014年のクリスマスリカちゃんに着てもらいました。


<長くなるのでたたみます>


アリス・アリス・アリス

Posted on

大切なことなので3回言ってみました。
なんと、アリス服、ゲットできました~。


licca_2015_1115_01.jpg

ブログに「買い逃した・・・」って何度も書いてたら、ある方から譲っていただけることになりました。
ご厚意に深く感謝いたします。


<長くなるのでたたみます>



秋の良き日に

Posted on

今日は「文化の日」、よく晴れて暖かな1日でしたね。
そして、当ブログは開設4周年を迎えることができました。
訪問してくださる皆様のお陰です。
心より感謝いたします。


licca_2015_1103_01.jpg

ピンクショート髪リカちゃんの両手のVサインは、「2+2=4」で、4周年記念のポーズです。



<長くなるのでたたみます>



ブルー・メモリーズ

Posted on

2015年4月のイベントコレクションドレス(ECD)です。
3回前の記事でキョウコが着ていたAG制服といっしょに「リカちゃんキャッスル in マルイファミリー海老名」で買いました。


licca_2015_0628_01.jpg

今回のモデルは、我が家のエース、金髪ソバージュのリカちゃんです。


<長くなるのでたたみます>


森からの侵略者

Posted on

お待たせしました。
久しぶり、3週間ぶりの更新です。
更新のない間もたくさん訪問していただき、感謝です。


licca_2015_0524_01.jpg

今回のモデルは、こえだちゃんとアゲハちゃん。
リカちゃんやジェニーがいない間に撮影スペースに秘密基地を作ったようです。


<長くなるのでたたみます>