kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

LCそごう横浜 2017年4月 (2)

Posted on

「リカちゃんキャッスル in SOGO YOKOHAMA」の写真の続き。
今回は、ケースに入って展示されていたドールたちです。


LC_SOGO_2017_0412_13.jpg

会場を優しく見守るキャッスル制服のリカちゃん。


<長くなるのでたたみます>



LCそごう横浜 2017年4月 (1)

Posted on

4/11(火)~17(月)開催の「リカちゃんキャッスル in SOGO YOKOHAMA」に行きました。
今までのキャッスルイベントで、うちから一番近い場所です。
仕事帰りに寄って撮影してきたので、2回に分けて紹介します。

LC_SOGO_2017_0412_00.jpg


<長くなるのでたたみます>


LC東京 2017年1月

Posted on

日曜日(1/22)にLC東京に行きました。
開場40分前の到着でしたが、すでに長蛇の列。
ESC整理券ももらったんですが、順番待ちの途中であきらめちゃいました。


LC_TOKYO_2017_0122_01.jpg

22cmサイズの2017年度バレンタインドレス&モデル。
左から、パレットF、リカちゃん、ユメカちゃんです。



<長くなるのでたたみます>



LC横浜 2016年10月

Posted on

前回更新は夏だったのにとうとう秋になってしまいました。
すっかりサボってしまって、ゴメンナサイ。
ドブウサ家のリフォームは、9月30日に完了しました。
台風や雨のせいで予定の3週間遅れ、長かった~。


LC_YOKOHAMA_2016_1009_01.jpg

昨日(10/9)は、LC横浜にペコちゃん(ヨメ)と行ってきました。
久しぶりのキャッスルイベントで、何か勝手が違うー。
外出用のコンパクトカメラも変えたので、アイコンの意味がわからないし・・・。
写真は、今年のハロウィンモデルのリカちゃんです。


<長くなるのでたたみます>



LC東京 2015年8月

Posted on

8月1日のLC東京に参加しました。
でも、キャッスルの展示もみんギャラも、写真なしです。
楽しみにしていた方、申し訳ありません。


LC_TOKYO_2015_0801_01.jpg

ツイッターやブログで知り合いのキャッスルファンの方のドールさんたちと集合写真。
ちゃるねーねー様、June様、エリサ様、ダリア様、りらこ様、まぁさ様、lunhua様、neco様、つき様、ありがとうございました。
お名前を入れ忘れている方がいらっしゃるかも・・・。(お人形の数と人数が合わないので不安です)
失礼をお許し下さい。


<長くなるのでたたみます>