kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


サファリ

Posted on

新しいジェニーウエア W11-SS-14 を星澤奈々子に着てもらいました。
この服、カタログではミリタリーだけど、自分のイメージはサファリルックです。
SAJダイナマイトボディに換えて、ワイルドな女の子を目指しました。
お胸が大きいので、ちょっと無理して着せています。


nanako_2014_0701_01.jpg


nanako_2014_0701_02.jpg

サファリと言えば、猛獣狩りですね。
猛獣の代わりにバーサーク・フューラーを出してみました。
2001年頃に売っていたタカラトミーのゾイド(ZOIDS)シリーズの1体です。


<長くなるのでたたみます>



sevenの女の子

Posted on

 ∩ ∩   LF大宮の戦利品紹介は、ちょとお休み。
(○_○)  今回は、うちの新人を紹介します。

今日、7月11日がお誕生日の 星澤奈々子 Act.1 です。
2000年にセブンイレブンとタカラのコラボから生まれたジェニーフレンドだそうです。


nanako_2012_0711_01.jpg

むむむ、写真を撮るまで気付かなかったけど、左目の下まつ毛が白目に重なってる。
ちょっと悲しいけど、気にしないようにしよう。


nanako_2012_0711_02.jpg

紺のブレザー、白のブラウス、チェックのミニスカート、ルーズソックス、ローファーが、標準装備。
高校生リカちゃん Vol.1 とは違って、ブラウスとスカートが別になっています。
ブラウスは前開きで、スナップ2個止め。
スカートは巻きスカート、後ろ側のマジックテープ止めです。


<長くなるのでたたみます>


