kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

年賀状

Posted on

モデルは、FASHION STATION スタジオストリート シオン です。
元はナチュラルボディでしたが、今回はスタンダードボディに換えています。

shion_2014_0105_01.jpg


shion_2014_0105_02.jpg

ドレスは、ジェニー Fashion Collection(2003年)のスウィートガールです。
ワンピース、ケープ、ボンネット、バッグ、ソックス、靴(サンダル)、リング&ピアスのセットです。
撮影に使った靴は、キャッスルイベントで買ったものです。


<長くなるのでたたみます>


彼女が水着にきがえたら

Posted on

 ∩ ∩
(>_<)  会社も夏休みー!

今回は、FASHION STATIONの スタジオストリート シオン を紹介します。
2000年発売のナチュラルボディの子です。
ご縁があって、お迎えしました。
2回に分けて紹介するつもりでしたが、更新が遅れたので、1回にまとめました。
だから、記事も写真もちょっと多めです。

それから、今回のタイトル「彼女が水着にきがえたら」は、1989年の原田知世主演の日本映画。
amazonでDVDのジャケットを見たら、水着じゃなくて、ウェットスーツでした。

まあ、細かいことは気にしないで、紹介、始めますね~。


shion_2012_0811_01.jpg

サイケデリックな七分袖のミニワンピース、厚手のハート柄ストッキング<黒>、ブーツ<黒>が、デフォルト衣装です。
この子はずっと箱入りで、髪のカールが崩れて扱いにくかったので、お湯パーマでカールを弱くしてみました。


shion_2012_0811_02.jpg

シオン、ちょっと、はしゃいでいますね。
(酔ってる?17歳の未成年ですから、そんなことありません。)

dobu*usagiが、よく見に行くブログ、『ジェニーフレンド365!』さんのジェニーフレンド人気投票(女子編)で、シオンが1位でした。
先日、『ジェニーフレンド365!』さんで、その表彰式がありました。
(シオンや司会のジェニー、たくさんの観客のフレンドたちが、みんなドレスアップしていて、見ごたえ充分です。まだご覧になっていない方は、当ブログのリンクから訪問してみてくださいね。)
その帰り道という設定です。
シオン、優勝おめでとう!」


<長くなるのでたたみます>