kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


ニャンニャンニャンの日

Posted on

海老名で買った27cmバレンタインドレスのベージュ。
モデルは、ピンクボブのあやのです。


ayano_2015_0222_01.jpg

あやのの前回登場は2012年10月だから、2年半ぶりですね。
すっかり着物モデルのイメージだったんですけど、うまくいくかな?

<長くなるのでたたみます>



Halloween

Posted on

こんばんは、dobu*usagiです。
ハロウィンシリーズも3回目、いよいよ本番、ハロウィンで遊んじゃいます!
(今回から元画像を少し大きくしたので、写真をクリックして、見ていただけると嬉しいです。)


ayano_2012_1028_01.jpg

コウモリの群れに隠れているのは、誰かな?


ayano_2012_1028_02.jpg

もう、お顔がはっきり見えちゃってますね。
前回の記事から続投してもらいました。


<長くなるのでたたみます>


ハロウィン着物

Posted on

dobu*usagiです。
リカちゃんキャッスルからハロウィン柄着物<オレンジ>が来ました。
とりあえず ESC あやの に着せてみました。


ayano_2012_1023_1.jpg

ピンクの髪にオレンジの着物は、合わないかな?
ちゃんとした撮影はこれからなので、モデルの子を変えるかも・・・。


<長くなるのでたたみます>


