kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

11月のお買い物(2)

Posted on

今回も前回の続きで、海老名でのキャッスルイベントで買ったドレスの紹介です。
先週の土曜日(12/10)のLC大宮でエクセリーナをお迎えしたのにー。


kira_2016_1212_01.jpg

2016年AWカジュアルコレクションのチェックワンピースドレスセットを横分けツイスト髪のきらちゃんに着てもらいました。


<長くなるのでたたみます>


11月のお買い物(1)

Posted on

わー、もう12月、時の経つのが早い!
ついでに書くと、当ブログは先月で5周年を迎えることができました。
訪問してくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます。


kira_2016_1206_01.jpg

きらちゃんが着ているのは、2016年AWカジュアルコレクションのハートポケットGジャンドレスセット。
リカちゃんキャッスルinマルイファミリー海老名の初日、開店と同時に入店して買いました。
11月11日だったので、午後から出勤した職場の同僚には、お土産のポッキーを配ったりして。


<長くなるのでたたみます>


ひまわり

Posted on

暑い日が続いていますね。
皆様、お元気ですか?
そして、ドブウサ家では、土曜日からリフォーム工事が始まります。
最初の1週間は、キッチンが使えないんだってー?!


kira_2016_0714_01.jpg

この子は、2013年着物コレクションモデルのきらちゃん(No.09648 )。
ボディをピュアニーモXSに換えています。


<長くなるのでたたみます>



モモンガ匠

Posted on

3ヶ月ぶりの更新、お久しぶりです。
更新していない間の訪問や拍手、本当にありがとうございます。


kira_2016_0612_01.jpg

仕事がとても忙しかったのと、下の子が大学生になってイベントが続いていたので、撮影するための気合が足りませんでした。
やっとブログを再開できたのですが、今度は家のリフォームが始まります
塗装と防水工事のついでにキッチンとお風呂も24年ぶりのリニューアル。
その準備で毎週末は不要品の整理です。


<長くなるのでたたみます>


バレンタインドレスの季節

Posted on

お久しぶりです。
あっという間に1か月経ってしまいました。
更新していない間もたくさんのご訪問をいただき、ありがとうございます。

kira_2016_0131_01.jpg

ブログはサボっていましたが、きらちゃんは2人もお迎えしました。
冬っぽい服のミッフィーのフィギュアとご対面です。
絵本「うさこちゃん ひこうきにのる」に出てくるミッフィーで、防寒してるんですね。
でも、お耳は寒くないのかな?


<長くなるのでたたみます>