kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


11月のお買い物(3)

Posted on

今回は、「リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ」で買ったドレスの紹介です。
日本橋高島屋に「村田朋泰の世界」を見に行ったついでに寄ってきました。


sayuri_2016_1217_01.jpg

2016年ハロウィンドレスの27cmバージョン。
とても人気があるので売り切れかもと思っていましたが、運良く買うことができました。
モデルは、No.05027 サユリです。


<長くなるのでたたみます>




ギンガムチェックとアイスティー

Posted on

あっという間の連休最終日、今日もかなり暑かったですね~。


sayuri_2015_0923_01.jpg

というわけで、サユリ、夏服で登場。
着ているのは、ドール服ディーラーPanic Bunny様の『27cm Gingham check dress』です。


<長くなるのでたたみます>


バードケージ

Posted on

前回の続きです。
セールドールの4人目、金髪ボブのサユリ
『リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ』の2014年バレンタインドレスのアリス柄・白バージョンにお着替えです。

sayuri_2014_0907_01.jpg


サユリよりも『リトルクラフト』の椅子のほうが目立ってるかも・・・。
『リトルクラフト』からは、新作が出たらしいですね。
鳥かごと小鳥は、ナチュラルキッチンのものです。
大きすぎる小鳥で、「ウルトラQ」の第12話「鳥を見た」を思い出すのは、たぶん自分だけ・・・。


<長くなるのでたたみます>

7月の花嫁

Posted on

2014年5月のTOGOドレスは、純白。
ブライダルドレスみたいなので、そんなタイトルにしてみました。


sayuri_2014_0714_01.jpg

セールドールで、初めてのサユリをお迎えしました。
momokoボディの白肌に交換しています。


<長くなるのでたたみます>


