kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

チョコレートの日

Posted on

2月14日は、バレンタインデー&ショコラの誕生日です。
ショコラに今年のバレンタインドレスに着替えてもらいました。


chocolat_2017_0214_01.jpg

ペコちゃん(ヨメ)が、いっぱいチョコを買ってきました。
年末ジャンボ宝くじで、3000円が2枚も当たったからかな?


<長くなるのでたたみます>


レインブーツとランドセル

Posted on

6月になって、日本各地から梅雨入りのニュースが聞こえてきます。
『ちいさなおみせ』で買ったレインブーツを使って撮影しました。


chocolat_2015_0602_01.jpg

モデルも『ちいさなおみせ』出身のショコラです。


<長くなるのでたたみます>


ハッピー・バースデー&バレンタインデー

Posted on

2月14日は、バレンタインデー。
そして、ショコラの誕生日です。


chocolat_2015_0214_01.jpg

夜になってから、バタバタ準備して、撮影しました。


<長くなるのでたたみます>


待ち合わせ

Posted on

今日の横浜は、晴れて風もなくて、暖かいです。

今回のモデルは、『ちいさなおみせ』出身のショコラ。
オープンカフェで、誰かと待ち合わせしてるみたいです。


chocolat_2015_0125_01.jpg

アイプリントに合わせて、ブルーでコーディネート。
テーブルと椅子は、リーメント・ぷちサンプルシリーズの『カフェテーブル』です。

<長くなるのでたたみます>


クリスマスだからちょっと背伸び

Posted on

2014年ウィンターコレクションのコルセット風タイトワンピドレスセット。
LC横浜でなんとかゲットできたので、クリスマスっぽく撮ってみました。


chocolat_2014_1223_01.jpg

モデルは、LFオーダーのショコラです。
ショコラのプロフィールは、リカちゃんのパリのお友達だとか。
でも、この子は27cmボディで届いたので、うちではジェニーフレンド扱いです。
綿の雪の上で自立するためにmomokoボディに換えて、azone製ブーツも装着しました。


<長くなるのでたたみます>