kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

ビフォー・アフター

Posted on

今回のモデルは、1年半も前に中古ショップからお迎えした18ジェニーです。
プラスチックケースには、『Limited Edition』、『 Special Doll no.1 18 Jenny』、『Jenny's Club』と書かれたシールが貼ってありました。
いつ頃の子なんだろう?


jenny_2015_0201_01.jpg

まず、「ビフォー」は、デフォルト服の写真です。
ワンピースのスカート部分に透かしの穴があって、レース越しに脚がちらっと見えます。
靴は、箱裏の写真では黒のサンダルだけど入ってなかったー。
それにソックスが厚手で、サンダルがうまく履けなかったので、キャッスルのストラップハイヒールパンプスにしました。


<長くなるのでたたみます>


復活

Posted on

今日は復活祭ですが(正確には昨日の夕方から)、このブログも何とか復活しました。
パチパチパチ~。
LC大宮にも行けず、レポートもなかったのですが、更新していない間もたくさんの方が訪問してくださって、嬉しいやら、心苦しいやらで、ジタバタしてました。

さて、今回のモデルは ミスジェニーⅢ で、2回めの登場です。

jenny_2014_0420_01.jpg


jenny_2014_0420_02.jpg

春らしい服にしようと思って、新入生をイメージした服に着替えてもらいました。
2003年カレンダーガール3月のミツキが着ていた黒のワンピース制服。
ピアスと指輪もミツキからの借り物ですが、ハイソックスと靴は別に買った物です。
ついでに書くと、ボディもミツキから借りてます。
ミスジェニーⅢのボディでは、この制服は胸がきつくて着られないのです。


<長くなるのでたたみます>


オープンカー

Posted on

寒くて撮影が滞っていましたが、dobu*usagiは元気です。
今回は、暖かい格好をした子にしようと思って、この子を選びました。

古いホンダのF1マシンを見守っているのは、2002年CG(カレンダーガール)、女子モーターリスト 18ジェニー です。
お顔が色白なので、ボディもオビツの白肌に換えてみました。


jenny_2014_0118_01.jpg


jenny_2014_0118_02.jpg

このF1マシンは、1965年のメキシコGPでホンダが初優勝を果たしたRA272です。
ジェニーは、ゴーグルを装着して、いよいよ乗り込むつもりかな?


<長くなるのでたたみます>


くるぶし

Posted on

とりあえず写真だけ先行して公開です。
スーパーの買い物から帰ってきたら、作文します。

【2013/07/14 記事の文章を書きました。】

連日暑いですね~。
少しでも涼しい気分にひたっていただこうと思い、水の精のような ミスジェニー Ⅲ を紹介します。


jenny_2013_0714_01.jpg


jenny_2013_0714_02.jpg

デフォルトの衣装は、水色のワンピース風ドレス、白の裾レース付きミニスカート、アームカバー、ストッキング、リボンストラップ付きシューズです。
指輪とピアスは、デフォルトの白い花型から、自作の青いハート型に替えています。
(出来がイマイチなのに、やたらと使ってますが、気合入れて作り直したい)


<長くなるのでたたみます>