kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

ハロウィンの夜

Posted on

あきちゃんが着ているのは、LC横浜でゲットした mini*pokke 様のハロウィンドレス。
撮影がハロウィンに間に合って、ほっとしています。


aki_2016_1028_01.jpg

モデルはESCあきちゃんで、ボディをピュアニーモのSサイズに換えています。


<長くなるのでたたみます>



天使とダンス

Posted on

もうすぐクリスマスですね。
今回のモデルは、あきちゃん。
ボディをオビツ25cm/S胸に換えて、クリスマス衣装に着替えてもらいました。


aki_2015_1223_01.jpg

赤いワンピースは、2015年11月のイベントコレクションドレス。
黒色ハイソックスも付いてきたのですが、今回は使いませんでした。


<長くなるのでたたみます>



ボブっ子、二人目は小悪魔

Posted on

梅雨明けしました~。(更新サボってるうちに・・・、スミマセン)
真夏になったので、サンドレス解禁です。


aki_2015_0726_01.jpg

LC横浜でゲットしたECD(イベントコレクションドレス)と麦わら帽子。
モデルは、LC横浜で捕獲したESCあきちゃん。
うちでは、初めてのあきちゃんです。


<長くなるのでたたみます>