kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


スター・オゥージョ

Posted on

今夜は七夕ですね。
夜空を見上げれば、何万光年も離れた星から届いた光が瞬いています。
(もし晴れていたら、の話です。横浜は雨が降っちゃいました。梅雨ですから~)


遠い昔、遥か彼方の銀河系で…

tamaki_2015_0707_01.jpg

闇の中に現れた1970年代アイドルみたいな銀色のコスチューム。
蛍光グリーンに輝くブラスターを手にした少女が戦っています。
彼女の名前は、タマキ。
その傍らには彼女の相棒のドロイドR2-D2、通称アールツー。


<長くなるのでたたみます>



たまきとケーキとバレンタインドレス

Posted on

昨日(3/14)はホワイトデーだったので、買ってきたケーキを使って撮影。
もちろんケーキは、撮影後に美味しくいただきました。
モデルは、金髪と茶髪の2人のたまきです。


tamaki_2015_0314_01.jpg

2014年バレンタインドレス・27cmサイズのインディゴドットとベージュ。
金髪たまきはMyStage様の靴、茶髪たまきはmomokoの靴を履いています。
2人ともオビツ27cmボディです。


<長くなるのでたたみます>


シナマイハット

Posted on

この三連休は、夏が戻ってきて、なんだか嬉しい。
そして、セールドールの5人目、ラストの子も3日前に到着しました!
ベリーショートのたまきです。


tamaki_2014_0914_01.jpg

これだけ暑ければ、サマードレスも全然OKですね。
このホルターネックドレスは、ブログ『vanilla essence』のオーナー、ミル姉様の作品です。
ご縁があって、手にすることができました。
ワンピース、ペチコート、シナマイハット、ペンダントのセットです。


<長くなるのでたたみます>


アイドル・デビュー

Posted on

タカラトミーの新しいリカちゃんトリオHGSで、ようやく3人目のミサキが発売になりました。
それに合わせて、セールドールの2人目、たまきには、アイドル衣装にお着替えしてもらいました。


tamaki_2014_0722_01.jpg

2011年のジェニーウェアボックスからのチョイスです。
トップスはスクールガール系 S-1、スカートはクール系 C-2です。
シューズは、キャッスル製フリンジブーティー(黒×赤)。
ボディを VOLKS の EB Beauty A-type に交換しています。


<長くなるのでたたみます>


破魔矢

Posted on

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


tamaki_2014_0101_01.jpg


tamaki_2014_0101_02.jpg

2014年の最初のモデルは、カレンダーガール 2003年7月 たまき です。
デフォルト服の紺色ジャンパースカートが赤茶の髪色に似合ってましたが、赤系の振袖もいい感じです。


<長くなるのでたたみます>


