kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


サンタが来た

Posted on

dobu*usagiです。
とうとう今年も最後の月、12月になりました。
今回は、8月のLF東京で購入した cherry pink様 の淡い水色のワンピースの紹介です。
モデルは、No.03945 ワインレッド髪ツーテールのリカちゃんにお願いしました。


licca_2012_1201_01.jpg

このサンタクロースフィギュアは、WFP(国連世界食料計画)のチャリティーで販売されているもので、ペコちゃん(ヨメ)が横浜タカシマヤで買って来ました。
ボトルの白いラベルには、『Live Laugh Love』という3つの言葉が書いてあります。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

Angels Are Go

Posted on

dobu*usagiです。
クリスマスまで2週間あまり。
皆様も、ツリー、リース、その他デコレーションの準備を楽しんでいらっしゃると思います。
というわけで、クリスマスには欠かせない天使たちの登場です。
(2回前の記事も天使ネタだったことは、忘れてください・・・)


licca_2012_1207_01.jpg

モデルは、No.02130 金髪ソバージュのリカちゃん
タカラトミー製ドレス『LW-19 ラブリーエンジェル』にお着替えしてもらいました。
ワンピース、ブーツ、ヘッドドレスと、ステッキのセット。
ネットオークションで購入したストッキングも装着してます。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

赤い祝福

Posted on

dobu*usagiです。
クリスマスまであと10日!
街中の飾りがとても綺麗で、見て歩くだけでもワクワクしてきます。
でも、プレゼントを何にするか、まだ決めてない!


hs_licca_2012_1215_01.jpg

今回のモデルは、初登場の 高校生リカちゃん Vol.9 です。
デフォルト服のレオタードからキャッスル製クリスマスドレス(2011年)に着替えてもらいました。
タカラトミー製ジェニーウェア 11AW-900 O-6のファーコートで、冬らしい装いですね。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

LF大宮(2012年12月)に行きました

Posted on

クリスマス、終わりました~。
実はクリスマス直前にもう1回更新する予定だったのですが、風邪気味で撮影の気分が盛り上がらず、とりあえずプロフィール用写真だけはクリスマスバージョンにして、お茶を濁しました。
(大晦日には、元のプロフィール写真に戻すつもりです。)

さて、明日(12/28)会社に行けば、年末年始の冬休みに突入です。
でも、その前にやること、何か忘れてますよね?
たいへん遅くなりましたが、今回のLF大宮レポートが、2012年最後の記事です。


LF_OHMIYA_2012_1215_01.jpg

LF大宮で買ってきたSマドモアゼルFのドレスをMEGリカちゃんに着せてみました。
フードが暖かそうで、今の季節にぴったりです。
反射光でアイプリントが変な感じ?


<長くなるのでたたみます>


関連記事
