kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


2013年スタート

Posted on

あけまして おめでとう ございます
本年もよろしくお願いいたします。


mirai_2013_0101_01.jpg


mirai_2013_0101_02.jpg

今年最初のモデルは、タカラトミー製2007年発売の きもの みらい です。
キャッスルからのみらい発売をお祝いするために登場してもらいました。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

初雪 成人式

Posted on

今日の横浜は、朝のうちは雨でしたが、すぐに雪に変わり、かなり積もってしまいました。
窓の外を舞い降る雪を見てたら、「ストリートリカ SNOW BOARD STYLE にピッタリじゃないか!」と気が付きました。
ベランダの角のところに座ってもらい、ときどき強くなる風にドキドキしながら撮影。
最初は手すりの内側に積もった雪に立たせたんだけど、雪ごとズルッと行っちゃって、ゴメン!


st_licca_2013_0114_1.jpg

こんな雪でも成人式は、やるんですよね。(当たり前~)
今日の雪も大変だけど、これからの日本はもっと大変かもね。
「頑張れ、新成人!!!」


st_licca_2013_0114_2.jpg

というわけで、ストリートリカにも頑張ってもらいました。
基本的に暗いし、フラッシュは白飛びしちゃうし、撮影しているうちにリカちゃんにも雪が積もってくるので、少ししか撮れませんでした。
(自分が寒くて、撮影をやめたんじゃないんだからねー)


<続きは、拍手コメントのお礼です>


関連記事

リカちゃんと雪遊び

Posted on

前回に引き続き、今回も ストリートリカ SNOW BOARD STYLE の写真です。


st_licca_2013_0119_01.jpg


st_licca_2013_0119_02.jpg

前回、吹雪(?)の中で頑張ってくれたので、雪遊びに連れ出しました。
スノーボードもブーツも、ストリートリカの標準装備。
ボードを入れる大きなバッグも付いてきました。


<長くなるのでたたみます>


関連記事
