kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

スタンディング・バイ

Posted on

ちょっと更新の間があいてしまいました。すみません。
今回は、ジェニーズクラブ(1986年)のエリーです。
彼女はお正月からずっと待機してました。
エリーの誕生日(1/13)も、成人の日(1/14)も、撮影ができないまま待たせちゃって、ごめんね。


ellie_2013_0131_01.jpg

このクルマは、シェルビー・コブラ 427S/Cです。
毒蛇の名前が付いたクルマなので、へび年のお正月に登場させたかったのですが、撮影に手間取って、お披露目が遅くなりました。
しかも、エリーにピントが合ってない。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

チョコレート・ツリー

Posted on

天気予報では未明から雪らしいのですが、積もらないといいな~。
(でも、子どもたちは、積もるのを楽しみにしてるのか!)
それはともかく、お城からバレンタインドレス(2013年版)が届いたので、お披露目します。
モデルは、昨年12月のセールドール、06153 フローラ です。


flora_2013_0206_01.jpg


flora_2013_0206_02.jpg

フローラは、自分にとって初めての青い髪のドールです。
青い髪の子はずっと欲しかったのですが、なかなか巡り合えませんでした。
バレンタインドレスも髪色に合わせて、ブルーを選びました。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

LC東京(2013年2月)に行きました<1日目>

Posted on

今回は、リカちゃんキャッスルin東京の写真を紹介します。
全体のレポートではなく、ごく一部分だけですので、期待しないでくださいね。
それから、拍手コメントのお礼は次回以降にしますので、もう少しお待ちください。


LF_TOKYO_2013_0209_01a.jpg


LF_TOKYO_2013_0209_02a.jpg


LF_TOKYO_2013_0209_03a.jpg

3月月間ドールとして登場の マリー 3人組。
アイプリが丸くて大きくて、スッキリ細眉の美人さんですね。
キャッスルの商品紹介は、これだけでおしまい。
話題のドール・トランクも、うまく撮れなかったので割愛します。
続きは、みんギャラ的あたギャラの毎日☆きらきら様の写真なのです。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

LC東京(2013年2月)に行きました<2日目>

Posted on

今回も、リカちゃんキャッスルin東京の写真です。
前回と同様、非常に偏ったセレクトですので、ご注意ください。


LF_TOKYO_2013_0210_01.jpg

また、毎日☆きらきら様にお邪魔しました。
2日目のテーマは、「うさねこカフェ」。
ウサギとネコのミニチュアが、いっぱい並べてありました。
絵的には癒されるんですが、リアルな世界でこんなにたくさん居たら、踏んでしまいそうで歩けないかも?


続きの最後には、拍手コメントのお礼も書きました。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

きらきら☆バレンタインデー

Posted on

こんばんは、dobu*usagiです。
今日はバレンタインデー!
キャッスルのバレンタインドレスをきらちゃんたちに着てもらいました。
でも、色々な事があって時間がとれず、写真2枚だけです。


kira_2013_0214_1.jpg


kira_2013_0214_2.jpg

前々回と前回のLC東京の記事には、たくさんのご訪問と拍手、拍手コメントをいただきました。
ありがとうございます。
週末にはキッチリと写真を撮り直し、拍手コメントのお返事も書く予定ですので、よろしくお願いいたします。
(そうそう、ご訪問のカウンターも念願の5桁になりました~。感謝、感謝でございます。)

関連記事