kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

百合と妖精

Posted on

金髪碧眼、ツーテールの お人形教室SPジェニー に妖精コスプレしてもらいました。
着ているのは、フォトジェニックジェニー用のアンダーウェア。
ボディスーツとストッキングのセットで、ノーマルボディでも着られました。
【2013-06-02 『ESCジェニー』じゃなかったので、修正しました。】


jenny_2013_0601_1.jpg


jenny_2013_0601_2.jpg

黄色い花は、スカシユリ(透かし百合)で、上向きに咲きます。
ユリの花粉は服につくと取れないらしくて、咲いたとたんにペコちゃん(ヨメ)がむしり取ってました。
白い花は、オーニソガラム、ピンクは、カーネーションです。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

妖精は夜空に舞う

Posted on

前回からの続きで、お人形教室SPジェニー の妖精さん。
衣装は同じまま、ダークなSFワールドに登場してもらいました。
(前回の予告で、ファンタジーな世界を期待された方、ゴメンナサイ)


jenny_2013_0606_1.jpg


jenny_2013_0606_2.jpg

ジェニーの後ろを飛んでいるのは、雪風という名前の妖精さん。
初音ミクが電子の歌姫なのと同じで、雪風も電子の妖精ってことで、説明終わり!
詳しく知りたい方は、「戦闘妖精雪風」で検索してくださいね。
雪風の主翼と尾翼はX型配置で、ちょっぴり蝶に似てるかも。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

夏の砂浜の高リカたち

Posted on

ちっとも梅雨が来ないって文句を言ってたら、台風3号が来てしまいました。
早く通りすぎて欲しいです。
ここは、夏らしく、水着モデルを投入して、天候が正常に戻るように祈りましょう。
(ピンク縞レオタードのデフォルト服ですが、今回は水着という設定なので、ヨロシク)


hs_licca_2013_06_13_01.jpg


hs_licca_2013_06_13_02.jpg

高校生リカのVOL.7ちゃんたちが、砂浜にやって来ました。
VOL.7-A 「ねえ、あの子・・・」
VOL.7-B 「ウーン、そんなに似てるかな。なんか小さいし、お子ちゃまっぽいゾ」

左がVOL.7-Aちゃん、右がVOL.7-Bちゃん。
VOL.7-Bちゃんは、左目のアイプリが少し剥げてます。

2人の視線の先にいるのは・・・


<長くなるのでたたみます>


関連記事

夏の制服、夏を征服

Posted on

前回に引き続き、高校生リカ VOL.3ちゃん。
デフォルトの夏服に着替えてもらいました。


hs_licca_2013_06_19_01.jpg


hs_licca_2013_06_19_02.jpg

ワンピースと、ルーズソックスと、ローファーと、手提げバッグのセット。
ローファー&バッグは、明るいブラウンで、ちょっとオシャレな感じ。
金色ピアスもデフォルトですが、高校生リカなので、指輪は無しです。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

ペコのターン

Posted on

今回のモデルは、 GO!GO!チアリーダー・ペコちゃん人形 です。
不二家ネットショップからお迎えしました。


peko_2013_0625_01.jpg

いつもよりコメント少なめですが、写真はたくさんあります。


<長くなるのでたたみます>


関連記事