kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


カマイルカ

Posted on

ジェニー、お誕生日おめでとう!

モデルは、2011年のクリスマス・ジェニーです。
今回は、彼女自身にお話ししてもらいましょう。


jenny_2013_0801_01.jpg


jenny_2013_0801_02.jpg

ジェニー 「スキンダイビングをしていたら、1頭のイルカが近寄ってきました」


<長くなるのでたたみます>


関連記事

LC東京(2013年8月)に行きました

Posted on

先週の土曜日(2013/08/03)のLC東京に行ったので、少しだけ写真を貼っておきます。
ちゃんとしたレポートが読みたい方は、riezone様のブログを見ると良いでしょう。
リンクのところの「Rie-Zone」からジャンプできます。


LF_TOKYO_2013_0803_01.jpg

とにかく見たかったのは、『20人のお人形服作家とリカちゃん』の展示です。
第2弾までの8人のリカちゃんが並んでいました。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

北海道に行きました

Posted on

先週金曜(8/9)から2泊3日で、札幌と小樽に家族旅行してきました。


event_2013_081_01.jpg


<長くなるのでたたみます>


関連記事

赤いくつ、スキップ

Posted on

『20人のお人形服作家とリカちゃん』のドレスセットを20周年記念モデルリカちゃんに着てもらいました。


licca_2013_0808_01.jpg


licca_2013_0808_02.jpg

air*skip様デザインのワンピースとソックス。
MyStage様のハイヒール。
ドレスも靴も、先日のLC東京で買ったばかりです。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

クマ*クマ*クマ

Posted on

お久しぶりです。
(お盆の連休中はドール撮影もお休みしてたので、間が空いてしまいました。)
今回は、北海道旅行のお土産、シロクマ(ホッキョクグマ)のぬいぐるみで遊んでみました。


jenny_2013_0827_01.jpg


jenny_2013_0827_02.jpg

モデルは、金髪ショートの お人形教室SPジェニー
抹茶グリーンの瞳とピンクのリップで、おとなしい感じの子です。


<長くなるのでたたみます>


関連記事
