kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

残暑、夏ワンピ

Posted on

今回のモデルは、ときめきランゼ です。
TVアニメ『ときめきトゥナイト』のキャラクタードールで、1982年にタカラから発売されました。
当時は、タカラ製のバービーと一緒におもちゃ売り場に並んでいたはずです。


ranze_2013_0903_01.jpg


ranze_2013_0903_02.jpg

8月のLC東京でゲットしたsum.様のフレアワンピースにお着替え。
今まで着ていたデフォルトドレスと較べて、ずいぶんと大人びて見えます。
ボークス製ボディに換えたことも少し影響してますね。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

バービー、ペコちゃん、夏の共演

Posted on

前回のランゼは、我が家の第2ドールです。
そこで今回は、我が家の第1ドール、シティカラー バービー に登場してもらいましょう。


barbie_2013_0911_01.jpg


barbie_2013_0911_02.jpg

キャッスルの2012年10月月間ドレスに着替えてもらいました。
ペンダントは、小樽に行った時のお土産です。
バービーには、ちょっと大きすぎたみたい。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

海は広いな、大きいな

Posted on

マリーン、お誕生日おめでとう!
今回のモデルは、2002年CG(カレンダーガール)の NAVY マリーン です。


marine_2013_0916_01.jpg


marine_2013_0916_02.jpg

デフォルト衣装は、真っ白なセーラー服と帽子、黒のショートブーツ。
双眼鏡のミニチュアも付いてきました。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

きらちゃんのお月見

Posted on

先週の満月(9/19)は、とても明るく、綺麗でしたね。
きらちゃんに着物を着せて、お月見っぽい写真を撮りました。


kira_2013_0924_01.jpg


kira_2013_0924_02.jpg

2013年着物コレクションのきらちゃん(No.09648)と裏無し着物(KC-033)。
どちらもキャッスルのオンラインショップで販売中です。(2013/9/24現在)


<長くなるのでたたみます>


関連記事