kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

ダブル

Posted on

寒~い!
冬眠してしまいそうです。
うっかりしてたら、ブログ開設2周年の11月3日が過ぎてました―。
これまで続けられたのは、訪問してくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます。


party_2013_1113_01.jpg

2周年に合わせて、『2』のマークも誇らしげな食玩のサンダーバード2号とサヤカミツキの2人を撮りました。
続きは、せっかく2人を出したので、そのまま、なんとなく撮った写真です。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

押し花

Posted on

前回の続きで、サヤカ
ジェニーウェアボックスのショートサロペットを着てます。
前回もコートの下に着てたんですが、お披露目してませんでした。
ボディをオビツの白肌ソフトバストタイプに換えて、ニーソックスを履かせて、ブーツもキャッスル製にしてます。


sayaka_2013_1118_01.jpg


sayaka_2013_1118_02.jpg

背景の押し花は、フィリピン製グリーティングカードです。
とても細かく作られていて、手作りの暖かさが伝わってきます。
同封されていた説明文には、使っている紙もハンドメイドと書いてありました。
今回の台風被害とは関係ないらしいのですが、ペコちゃん(ヨメ)が、チャリティで買ってきました。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

小春日和

Posted on

今週末の神奈川県は、晴れて、暖かかったです。

前々回と前回からの続きで、ミツキも撮りました。
オビツボディに換えて、ロングブーツもキャッスルで買ったオビツ製。
このブーツはきつめで、足首から先を外して履いているので、その分だけニーソックスが長くなっています。


mitsuki_2013_1124_01.jpg


mitsuki_2013_1124_02.jpg

ダッフルコートの下は、ジェニーウェアボックス(2010年)のブラウス(CT1)とスカート(CB8)です。
肉眼だと分からないのに、写真にするとスカートの透けが気になりますね。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

451

Posted on

とうとう我が家にも momoko がやってきました。
選べるモモコドール、4(髪色ソフトブラック)、5(前髪ありボブ)、1(ナチュラル肌/左目)の子です。


momoko_2013_1129_01.jpg

momoko用の服も靴もないから、今回はデフォルト服&裸足で撮りました。


<長くなるのでたたみます>


関連記事