kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


破魔矢

Posted on

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


tamaki_2014_0101_01.jpg


tamaki_2014_0101_02.jpg

2014年の最初のモデルは、カレンダーガール 2003年7月 たまき です。
デフォルト服の紺色ジャンパースカートが赤茶の髪色に似合ってましたが、赤系の振袖もいい感じです。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

年賀状

Posted on

モデルは、FASHION STATION スタジオストリート シオン です。
元はナチュラルボディでしたが、今回はスタンダードボディに換えています。

shion_2014_0105_01.jpg


shion_2014_0105_02.jpg

ドレスは、ジェニー Fashion Collection(2003年)のスウィートガールです。
ワンピース、ケープ、ボンネット、バッグ、ソックス、靴(サンダル)、リング&ピアスのセットです。
撮影に使った靴は、キャッスルイベントで買ったものです。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

オープンカー

Posted on

寒くて撮影が滞っていましたが、dobu*usagiは元気です。
今回は、暖かい格好をした子にしようと思って、この子を選びました。

古いホンダのF1マシンを見守っているのは、2002年CG(カレンダーガール)、女子モーターリスト 18ジェニー です。
お顔が色白なので、ボディもオビツの白肌に換えてみました。


jenny_2014_0118_01.jpg


jenny_2014_0118_02.jpg

このF1マシンは、1965年のメキシコGPでホンダが初優勝を果たしたRA272です。
ジェニーは、ゴーグルを装着して、いよいよ乗り込むつもりかな?


<長くなるのでたたみます>


関連記事
