kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

体心立方格子

Posted on

「わーい、暖かくなったー」と思ったら、雪が降って冬に戻ってしまいました。
更新していないのに訪問していただき、ホントに申し訳ありません。
新しく撮影できていないので、去年撮った写真でお茶を濁します。

hs_licca_2014_0205_01.jpg

去年のハロウィンで、お振袖を着ていた 高校生リカ Vol.9 です。
レンタルショーケースからお迎えしたときのスタイルに戻しました。
SAJダイナマイトボディと女子高生制服です。

<長くなるのでたたみます>


関連記事

LC東京 2014年2月 (1)

Posted on

今日はよく晴れて、庭の歩く所と車庫の雪かきで運動も充分できました。
よい休日だったと思います。

昨日(2/8)は、降雪と強風の中、LC東京に参加しました。
電車もほぼ通常通りでしたので、開場直前に到着しました。
会場では、Riezone様、まりぞう様とお会いすることができました。
また、ディーラー参加のPichrikachan様、Wind & Musicの琥珀様ともお話ししました。
皆様、ありがとうございます。

今回は、キャッスル展示のバレンタイン・コレクションの写真を紹介します。


LC_TOKYO_2014_0208_01.jpg

ジェニー、薄ベージュ×水色リボンのドレス


LC_TOKYO_2014_0208_02.jpg

あやの、薄ベージュ×ピンクリボンのドレス

<長くなるのでたたみます>


関連記事

LC東京 2014年2月 (2)

Posted on

今日(2/9)はよく晴れたので、道路の雪はだいぶ融けました。
でも、明日の朝の駅まで道は、凍結が怖いので、靴に滑り止めを付けるつもりです。
さて今回は、キャッスルやディーラー様の展示のごく一部と自分の買い物の写真を紹介します。

LC_TOKYO_2014_0208_13.jpg

みらい、ブルーのTOGOドレス(2014年1月)


LC_TOKYO_2014_0208_14.jpg


LC_TOKYO_2014_0208_15.jpg

初代ジェニー、ピンクのTOGOドレス(2014年2月)
短い縦ロールの後ろ姿が可愛いので撮りました。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

チョコレート色

Posted on

2014年バレンタイン・コレクション・モデルのみらいにチョコレート色ドレスを着てもらいました。


mirai_2014_0213_01.jpg


mirai_2014_0213_02.jpg

Wind & Music様のジャンパースカートとブラウスです。
ピアスは、さくらアクセサリー様のもの。
どちらも先日のLC東京で購入しました。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

雪ダルマ

Posted on

先週金曜のバレンタインデーは大雪でしたね。
仕事が1時間早めに終わりになって、ちょっと得した気分でした。


kira_2014_0220_01.jpg

日曜日はきれいに晴れて、暖かくなりました。
家の周りに残った雪の上で、金茶ボブのきらちゃんを撮影。
タカラトミーのスウィートチュチュを着せて、クマちゃんもこもこケープ、ニーハイソックス、ブーツ、ミトンで防寒装備です。

<長くなるのでたたみます>


関連記事