kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

桃花

Posted on

2013年7月の月間ドール、茶髪ロングのスイーツちゃんを木曜日(2/27)にお迎えしました。
『20人のお人形服作家とリカちゃん』のドレス、Fashion People's様の白いワンピースと白いコートのセットに着替えてもらいました。。
ボディはピュアニーモ・フレクションXSに換えています。


sweets_2014_0302_01.jpg


sweets_2014_0302_02.jpg

背景の生け花は、桃とストック(白)とヒヤシンス(紫)。
『ひな祭り』っていうテーマで、ペコちゃん(ヨメ)がいけたものです。
ドール撮影には低く広がってるほうが都合がいいのだけど、そんなこと言ったら2度と貸してくれなくなりそう。
(でも、書いちゃった・・・)


<長くなるのでたたみます>


関連記事

3年

Posted on

あの日のことを忘れない
今のことに背を向けない
みんなが普通の幸せを取り戻せるように


party_2014_0311_01.jpg

昨年3月から今年2月までの1年間に、8人のドールたちをお迎えしました。

いつも訪問と拍手をありがとうございます。
拍手コメントへのお礼は次回にします。


関連記事

花のケーキ

Posted on

今回のモデルは、キョウコ
昨年の『LC開業20周年クリスマスパーティー』の抽選で、うちに来てくれました。


kyoko_2014_0312_01.jpg

キャッスルの月間ドレス(2014年3月)にお着替えしてもらいました。
リボンタイとニーハイソックスがお揃いのピンクで、春らしさ満開です。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

開花

Posted on

横浜もサクラが咲き始めました。
春ですねー。
というわけで、花の女神の名前を持つジェニーフレンド、newフローラの登場です。


flora_2014_0329_01.jpg


flora_2014_0329_02.jpg

フローラが着ているのは、『20人のお人形作家とリカちゃん』vanilatte様のワンピースとハイソックスのセットとAZONE製ブーツです。
「22cm用ドレス+momokoボディ=すごく短いミニスカート」となってます。


<長くなるのでたたみます>

関連記事