kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


復活

Posted on

今日は復活祭ですが(正確には昨日の夕方から)、このブログも何とか復活しました。
パチパチパチ~。
LC大宮にも行けず、レポートもなかったのですが、更新していない間もたくさんの方が訪問してくださって、嬉しいやら、心苦しいやらで、ジタバタしてました。

さて、今回のモデルは ミスジェニーⅢ で、2回めの登場です。

jenny_2014_0420_01.jpg


jenny_2014_0420_02.jpg

春らしい服にしようと思って、新入生をイメージした服に着替えてもらいました。
2003年カレンダーガール3月のミツキが着ていた黒のワンピース制服。
ピアスと指輪もミツキからの借り物ですが、ハイソックスと靴は別に買った物です。
ついでに書くと、ボディもミツキから借りてます。
ミスジェニーⅢのボディでは、この制服は胸がきつくて着られないのです。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

エレキベース

Posted on

最近のリカちゃんは、docomoとかPanaHomeとか、大きな会社でもお仕事していて、とっても忙しそうです。
それでは、リカちゃんのプライベートをちょっぴり覗いてみましょう。
(という設定ですので、よろしくお付き合いください。)


licca_2014_0427_01.jpg


licca_2014_0427_02.jpg

(今回のモデルと服を紹介しておきます。
この子は、金髪ソバージュのリカちゃん、No.02130です。
ブラウス、スカート、ハイソックス、ブーツはAZONE製。
ボディもピュアニーモ・フレクションのSタイプ。
今まで使っていたXSタイプと比べると、脚や腕にボリュームがあります。)


<長くなるのでたたみます>


関連記事
