kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

キャッスル

Posted on

この前の日曜日(6/1)、Twitterで、「この夏に、リカちゃんキャッスルは、東京にお店をだします!」という発表がありました。
好きなときにキャッスルのお店に行けるなんて、夢のようです。


jenny_2014_0605_01.jpg


jenny_2014_0605_02.jpg

「おめでとう」の気持ちを込めて、キャッスルのスノードームを撮影。
ファンの願いが叶うということで、祈りの表情の眠り目の子も登場。
2000年カレンダーガール、12月の讃美歌ジェニーです。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

ヒャッハー!!

Posted on

S/キャッスルコレクション-6の日焼けっ子をひとり注文しました。
着くのは、海の日からお盆連休までの間くらいかな~?
待ちきれないので、うちにいる日焼け肌の初代ストリートリカを撮りました。


st_licca_2014_0612_01.jpg


st_licca_2014_0612_02.jpg

カプセルトイのふなっしー。
ストリートリカのスクールバッグに付けてみました。
バッグの持ち手が劣化してて、今にも切れそうでしたが、なんとか耐えた~。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

東京おもちゃショー2014 (1)

Posted on

木曜日(6/12)、東京ビッグサイトで開催中の東京おもちゃショーを見てきました。
仕事で行った展示会の東ホールに「蛍の光」のメロディが流れてから、急いで西ホールへ移動。
終了間際の25分間で、タカラトミーのブースだけを見ました。
おもちゃショーの開催を知らず、カメラも持ってなかったので、ケータイで撮影した写真を2回に分けてアップします。


ワールドカップ、始まりましたね。
「サッカー日本代表チームモデル リカちゃん 2014」も発売開始です。

event_2014_0612_01.jpg


<長くなるのでたたみます>


関連記事

東京おもちゃショー2014 (2)

Posted on

前回の続き、東京おもちゃショーの写真です。

りからいず 魔法の天使 クリィミーマミ
建物内ですが、会場入り口の外側に展示されていました。

event_2014_0612_16.jpg


<長くなるのでたたみます>


関連記事

LC横浜 2014年6月(1)

Posted on

2週間ぶりの更新です。

FIFAワールドカップ決勝トーナメントが始まりましたね。
初戦の『ブラジル対チリ』の生中継を見ながら、ダラダラと撮っていた写真もあるのです。
でも、訪問者の皆様の需要は今日(6/29)のLC横浜のレポートですよねー。
そこで、LC横浜で撮った写真を2回に分けて紹介します。
今回は、22cmドール関連です。


LC_YOKOHAMA_2014_0629_01.jpg

イベント店頭販売のみの22cm浴衣です。


<長くなるのでたたみます>


関連記事