kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


サファリ

Posted on

新しいジェニーウエア W11-SS-14 を星澤奈々子に着てもらいました。
この服、カタログではミリタリーだけど、自分のイメージはサファリルックです。
SAJダイナマイトボディに換えて、ワイルドな女の子を目指しました。
お胸が大きいので、ちょっと無理して着せています。


nanako_2014_0701_01.jpg


nanako_2014_0701_02.jpg

サファリと言えば、猛獣狩りですね。
猛獣の代わりにバーサーク・フューラーを出してみました。
2001年頃に売っていたタカラトミーのゾイド(ZOIDS)シリーズの1体です。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

日焼けっ子

Posted on

今夜は七夕。
雨は上がりましたが、厚い雲に覆われ、星が見えなくて、残念です。
きっと織姫と彦星は、雲の上でデートしてますね。


kira_2014_0707_01.jpg

S/キャッスルコレクション第6弾(SCC-6)のきらちゃんです。
新デザインのパッケージで、6月末に到着しました。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

7月の花嫁

Posted on

2014年5月のTOGOドレスは、純白。
ブライダルドレスみたいなので、そんなタイトルにしてみました。


sayuri_2014_0714_01.jpg

セールドールで、初めてのサユリをお迎えしました。
momokoボディの白肌に交換しています。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

アイドル・デビュー

Posted on

タカラトミーの新しいリカちゃんトリオHGSで、ようやく3人目のミサキが発売になりました。
それに合わせて、セールドールの2人目、たまきには、アイドル衣装にお着替えしてもらいました。


tamaki_2014_0722_01.jpg

2011年のジェニーウェアボックスからのチョイスです。
トップスはスクールガール系 S-1、スカートはクール系 C-2です。
シューズは、キャッスル製フリンジブーティー(黒×赤)。
ボディを VOLKS の EB Beauty A-type に交換しています。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

プレオープン

Posted on

『リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ』のプレオープンに招待していただきました。
キャッスルの社長さんやスタッフの皆様に暖かく迎えていただき、感激しました。

最近、LCイベントに参加していないペコちゃん(ヨメ)も、珍しく付いて来ました。
何やら波乱の予感です。


LCSS_2014_0727_01.jpg

落ち着いた雰囲気で買い物が楽しめる、とても素敵なお店でした。
細かい気遣いがされていて、素晴らしいと思いました。
たくさんの方に知っていただきたいので、写真多めで紹介します。
お店のオープンは、8月1日、今週の金曜日です。


<長くなるのでたたみます>


関連記事
