kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


同じバースデイ

Posted on

ハッピー・バースデイ、ジェニー
ハッピー・バースデイ、バービー・エクセリーナ

ジェニータカラ・バービーも、おなじ誕生日だったんだね。


excelina_2014_0801_01.jpg


もう時間がない(日付が変わってしまう)ので、今夜は1枚だけ貼っておきます。
キャッスルのちいさなおみせも、オープン、おめでとうございます。


いつも訪問と拍手をありがとうございます。
拍手コメントのお礼は、次回にいたします。

関連記事

ハートに願いを込めて

Posted on

前回の続きで、バービー・エクセリーナを撮りました
服もアクセサリーも前回と同じですが、靴と指輪を変えてみました。


excelina_2014_0803_01.jpg

この白いドレスは、2011年5月のドールショウで購入しました。
2012/4/9の記事で、エクセリーナが着ていた黒レースとお揃いです。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

LC東京 2014年8月(1)

Posted on

2月のLC東京は大雪でしたが、日曜日(8/3)のLC東京は、酷暑でした。
記事にするのが遅くなりましたが、少し写真を撮ってきたので、2回に分けて紹介します。
今回は、キャッスルの展示と、みんギャラ的あたギャラです。


LC_TOKYO_2014_0803_01.jpg

これは、ビッグニュース!
2014年パーティガールコレクションドレスが、9月には22cmドール用にも登場。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

LC東京 2014年8月(2)

Posted on

前回の続き。
みんギャラの展示と購入品の写真です。
(写真を撮り忘れたディーラー様、ごめんなさい。)


LC_TOKYO_2014_0803_16.jpg

札幌からいらっしゃった Pink Mania様
ドールトランクのカスタム記事で、ご存知の方も多いと思います。
リカちゃん、きらちゃんは、みんな色合いの違うピンク髪で、可愛いです。
向かって右側のリカちゃんのかごバッグに入っているのが、すみ子さん。
Pink Mania様 のマスコットで、小鳥の編みぐるみです。
ブログに登場する編みぐるみのくらげちゃん(複数)も見せていただきました。
真ん丸で可愛かった~。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

人形町から来た少女

Posted on

今回は、日本橋モデル リカちゃん を紹介します。
『リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ』のプレオープンの時に連れ帰りました


licca_2014_0813_01.jpg

一緒に買った日本橋モデル・ドレスセットにお着替えしてもらいました。
ストラップシューズは、先日のLC東京で新調しました。
いままでよりも一回り小さくて、リカちゃんの足にピッタリ。


<長くなるのでたたみます>


関連記事
