kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


ワンダーランドプリント

Posted on

急に涼しくなりました。
このまま秋になっちゃうのかな?
「サマー、カムバーック!」と叫んでみたりする。
で、1ヶ月前から中断していた、セールドールの紹介の続きです。


sayaka_2014_0831_01.jpg

銀髪カーリーのサヤカです。
トップアップの子は、たぶん初めてのお迎え。
控えめなちょんまげが、気に入りました。
カーリーヘアは、フワフワのモフモフにしたいのですが、うまくできなくて・・・。
何かコツがあるのかなー?


<長くなるのでたたみます>


関連記事

バードケージ

Posted on

前回の続きです。
セールドールの4人目、金髪ボブのサユリ
『リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ』の2014年バレンタインドレスのアリス柄・白バージョンにお着替えです。

sayuri_2014_0907_01.jpg


サユリよりも『リトルクラフト』の椅子のほうが目立ってるかも・・・。
『リトルクラフト』からは、新作が出たらしいですね。
鳥かごと小鳥は、ナチュラルキッチンのものです。
大きすぎる小鳥で、「ウルトラQ」の第12話「鳥を見た」を思い出すのは、たぶん自分だけ・・・。


<長くなるのでたたみます>

関連記事

シナマイハット

Posted on

この三連休は、夏が戻ってきて、なんだか嬉しい。
そして、セールドールの5人目、ラストの子も3日前に到着しました!
ベリーショートのたまきです。


tamaki_2014_0914_01.jpg

これだけ暑ければ、サマードレスも全然OKですね。
このホルターネックドレスは、ブログ『vanilla essence』のオーナー、ミル姉様の作品です。
ご縁があって、手にすることができました。
ワンピース、ペチコート、シナマイハット、ペンダントのセットです。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

マリーンルック

Posted on

ハピバースデー、マリーン
今日、9月16日は、マリーンのお誕生日ですね。


marine_2014_0916_01.jpg

家に帰ってきてから、あわててネイビー・マリーンを撮影しました。
『ちいさなおみせ』のセーラーワンピースとチェーンバッグ。
帽子とピアスは、ネイビー・マリーンのデフォルト衣装です。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

きゅ~そくせんこ~

Posted on

今回は、銀髪、緑目のショコラを紹介します。
初めてのリトファ・オーダードール、初めてのショコラです。
6月下旬のLC横浜でオーダーして、8月中旬に届きました。


chocolat_2014_0923_01.jpg

目指したのは、TVアニメ「蒼き鋼のアルペジオ」のイオナちゃん。
2015年1月には劇場版も公開予定だそうです。


<長くなるのでたたみます>


関連記事
