kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

ヴァン・プリ ハロウィンナイト

Posted on

おはようございます。
皆さま、昨夜のハロウィンはいかがでしたか?


kira_2014_1101_01.jpg

我が家のプリンセスきらちゃんも、ハロウィンを楽しんだようです。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

バービー・ツインズ

Posted on

最近気になるのは、Google Chromeの調子の悪さ。
別のウインドウが開いた時にずーっと白い画面のままで、マウス操作も変になります。
FC2ブログの記事に写真を貼ったり、キャッスルオンラインで拡大画像を見たりすることができません。
仕方ないからInternet Explorer11なんですけど、モッサリした画面スタイルが好きになれないのん。

さて、『ちいさなおみせ』で買ったバレンタインドレスの白バージョン、黒バージョン。
双子設定で撮ろうと思ったので、タカラ・バービーの二人の登場です。


barbie_2014_1109_01.jpg

それから、ブログ『kawa*iku*nai』は、11月3日で3周年を迎えました。
ここまで続けることができたのは、皆様のお陰です。
ありがとうございます。
(今回から写真表示を少し大きくしました。クリックして表示する元の写真の大きさは同じです。)


<長くなるのでたたみます>


関連記事

LC大宮 2014年11月(1)

Posted on

昨日(11/15)は晴れて暖かくて、七五三にぴったりのお天気でしたね。
LC大宮は、土曜日の10時から15時という変則的な開催でしたが、大勢の人が来ていました。
2回に分けて、写真を紹介します。
今回は、リカちゃんキャッスルの展示の写真です。


LC_OHMIYA_2014_1115_01a.jpg

入口の近く、今年のクリスマスモデルのリカちゃんがお出迎え。
【2014/11/17 クリスマスモデル・リカちゃんの写真3枚の色と明るさを再調整しました】


<長くなるのでたたみます>


関連記事

LC大宮 2014年11月(2)

Posted on

LC大宮の会場では、色々な方とお会いすることができました。
toyokaloona様、ちゃるねーねー様、June様、さとるくん様、たぬし様、エリサ様、C夫人様、Sinamon candy様、はちこ様、くーぴー様、海砂城様、naonao様、それから、申し訳ないことにお名前を思い出せない方たちも、お話しいただいて本当にありがとうございました。

さて、LC大宮の写真の続き。
今回は、キャッスルファンによるドールひな壇と、みんギャラの展示の写真です。

LC_OHMIYA_2014_1115_19.jpg

LC_OHMIYA_2014_1115_20.jpg


休憩用テーブル席の端っこに22cmサイズの集団。
うちの日焼けきらちゃん(茶色のベレー帽)も混ぜてもらって、嬉しそう。
園児たちのお顔はもっとローアングルで撮らなきゃダメだった。


<長くなるのでたたみます>



関連記事

初めてのえっくす☆きゅーと

Posted on

今年のクリスマスのリカちゃん&ドレスセット、激戦を乗り越えてゲットできました。
ふうー、なんかもう今年が終わった感じです。
ペコちゃん(ヨメ)に「もう今年は買っちゃダメ」って言われちゃったし・・・。


aika_2014_1122_01.jpg

クリスマスリカちゃん争奪戦の数時間前に『えっくす☆きゅーと 10th Best Selection / Classic Alice Chershire cat AIKA』が到着しました。
とりあえず箱から出して撮影した写真が続きます。


<長くなるのでたたみます>


関連記事