kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


有志竟成

Posted on

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします


marie_2015_0101_01.jpg

タイトルの有志竟成(ゆうしきょうせい)とは「志を持ち続けていれば、必ず成し遂げることができる」という意味だそうです。
志は大切ですよねー。
2015年最初のモデルは、マリー。
先月のLC横浜の50%OFFセールでお迎えしました。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

干支スイーツ

Posted on

年末年始は9連休だったんですが、なんだか短かったです。
さて、日本橋モデルのリカちゃんが2014年クリスマスドレスにお着替え。
ノーマルボディの着せ替えで、上手に自立させられるか、ちょっとドキドキです。


licca_2015_0108_01.jpg

お皿に載ってるのは、POMPADOUR(ポンパドウル)というパン屋さんの『羊のパン』。
ショコラ生地、カスタードクリーム、コーヒーホイップクリーム、マシュマロでできてるので、パンというよりケーキですね。
すごーく甘かったです。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

真剣勝負

Posted on

選べるmomoko(2013) 451さんにタカラトミーのジェニーウェアひと揃いを着てもらいました。

トップス:W9-AW-14
パーカー:W10-AW-14
スカート+ソックス:W19-AW-14
バックパック:W20-AW-14


momoko_2015_0117_01.jpg

なかなかの初々しい感じになりました。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

待ち合わせ

Posted on

今日の横浜は、晴れて風もなくて、暖かいです。

今回のモデルは、『ちいさなおみせ』出身のショコラ。
オープンカフェで、誰かと待ち合わせしてるみたいです。


chocolat_2015_0125_01.jpg

アイプリントに合わせて、ブルーでコーディネート。
テーブルと椅子は、リーメント・ぷちサンプルシリーズの『カフェテーブル』です。

<長くなるのでたたみます>


関連記事
