kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


ビフォー・アフター

Posted on

今回のモデルは、1年半も前に中古ショップからお迎えした18ジェニーです。
プラスチックケースには、『Limited Edition』、『 Special Doll no.1 18 Jenny』、『Jenny's Club』と書かれたシールが貼ってありました。
いつ頃の子なんだろう?


jenny_2015_0201_01.jpg

まず、「ビフォー」は、デフォルト服の写真です。
ワンピースのスカート部分に透かしの穴があって、レース越しに脚がちらっと見えます。
靴は、箱裏の写真では黒のサンダルだけど入ってなかったー。
それにソックスが厚手で、サンダルがうまく履けなかったので、キャッスルのストラップハイヒールパンプスにしました。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

LCマルイファミリー海老名 2015年2月

Posted on

LC東京に行けない~と泣いていたら(ウソ)、キャッスルさんから素敵なプレゼントがありました。
リカちゃんキャッスル in マルイファミリー海老名、2/11(水)~2/17(火)に開催。
今までのLCで一番近くて、家から会場まで45分です。
10:30開店と同時に入りましたが、いつものLCイベントのように行列がないのが新鮮でした。


LC_EBINA_2015_0211_01.jpg

3階エスカレータ横の特設会場に置いてあったポスターです。
会場では、さとるくん。様とご挨拶できました。
さとるくん。様は、お人形教室でどんなリカちゃんとドレスを選ばれたのでしょうか?


<長くなるのでたたみます>


関連記事

ハッピー・バースデー&バレンタインデー

Posted on

2月14日は、バレンタインデー。
そして、ショコラの誕生日です。


chocolat_2015_0214_01.jpg

夜になってから、バタバタ準備して、撮影しました。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

バレンタインドレス・ミントブルー

Posted on

昨日(2/15)のLC東京は欠席しました。
レポートを期待して訪問してくださった方もいらしゃると思いますが、申し訳ありません。
(LC大宮、行けるかな?LC横浜は行けるはず・・・)
さて、それを見越していたので、今年のバレンタインドレスは事前にゲット。
今回はリカちゃん2人にモデルになってもらいました。


licca_2015_0216_01.jpg

オンラインショップで買ってから、マルイファミリー海老名のLC特設会場で買い足しました。
色まで同じドレスを2着、キャッスルで買うのは初めてです。

<長くなるのでたたみます>


関連記事

ニャンニャンニャンの日

Posted on

海老名で買った27cmバレンタインドレスのベージュ。
モデルは、ピンクボブのあやのです。


ayano_2015_0222_01.jpg

あやのの前回登場は2012年10月だから、2年半ぶりですね。
すっかり着物モデルのイメージだったんですけど、うまくいくかな?

<長くなるのでたたみます>


関連記事
