kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

春のパンまつり

Posted on

バレンタインドレスのベージュは22cmサイズもあります。
ピンクショートヘアのリカちゃんにモデルになってもらいました。


licca_2015_0301_01.jpg

このドレスはオンラインショップで購入しました。
ドレス到着時は「あー、柄が逆さまじゃん・・・」って落ち込み~。
今は、バレンタインの雰囲気だからOKって思ってます。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

スプリング・ニットワンピ

Posted on

今日(3/8)は、『ちいさなおみせ』にスプリングコレクションの27cmサイズを見に行きました。
結局、ニットワンピを購入しましたが、オンラインの22cm用ドレスセットと違い、ワンピースとスカートだけです。
帽子と靴下がない分、安くなってるんで、お財布に優しいかも。


sayaka_2015_0308_01.jpg

銀髪カーリーヘアのサヤカにお着替えしてもらいました。
靴はazone製のリボンパンプス(黒)で、momokoボディに換えています。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

4年

Posted on

今でも
思い出すと悲しくなる
思い出すと苦しくなる
それでも
思い出すと懐かしくなる
そんな思い出が私を励ましてくれる


party_2015_0311_01.jpg

昨年3月から今年2月までの1年間に、16人のドールたちをお迎えしました。

いつも訪問と拍手をありがとうございます。
拍手コメントへのお礼は次回にします。

関連記事

たまきとケーキとバレンタインドレス

Posted on

昨日(3/14)はホワイトデーだったので、買ってきたケーキを使って撮影。
もちろんケーキは、撮影後に美味しくいただきました。
モデルは、金髪と茶髪の2人のたまきです。


tamaki_2015_0314_01.jpg

2014年バレンタインドレス・27cmサイズのインディゴドットとベージュ。
金髪たまきはMyStage様の靴、茶髪たまきはmomokoの靴を履いています。
2人ともオビツ27cmボディです。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

春風ワンピ

Posted on

ずいぶん暖かくなったので、きらちゃんたちに春らしい服を着てもらいましょう。
2014年11月のイベントコレクションドレス。
ノーマルバージョンと、ちいさなおみせバージョンの両方準備してます。


kira_2015_0322_01.jpg

一人目のモデルは金茶髪ボブのきらちゃん。
ウェストの飾りベルト(リボン)が赤のノーマルバージョンです。


<長くなるのでたたみます>


関連記事