kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

フルーツちゃん

Posted on

桜が満開ですねー。
さて、この子は2年くらい前のLC静岡でお迎えしたフルーツちゃん。
先行販売だったけど、いまだにキャッスルの公式モデルになってません。


sweets_2015_0401_01.jpg

開催地の静岡にちなんで、ミカン帽子(ヘルメット?)を装着。
フルーツちゃんはスイーツちゃんの従姉妹という設定で、お顔もスイーツちゃんとそっくりです。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

ウサギ・マニアック

Posted on

LC大宮も欠席でしたし、更新も久しぶり~。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は元気です。
さて、イースターは過ぎてしまったけど、ウサギドレスをアベルに。


abel_2015_0412_01.jpg

2013年『20人のお人形作家とリカちゃん』のL.P.C.様のドレスセットです。
フード付きワンピース、うさぎ縫いぐるみ、色移行防止インナーの3点セット。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

ミッフィー展 (MATSUYA GINZA)

Posted on

あっという間に2週間が過ぎてしまいました。
ペコちゃん(ヨメ)が買ったiPhone6をいじり回してたせいで、撮影する気にならなかったのかも。
とうとう「私のiPhoneに触るなー」と怒られてしまった・・・。

さて、日曜日(4/26)に『誕生60周年記念ミッフィー展』を見てきました。
会場内はほとんどが撮影禁止だったのでレポートは無理ですが、会場周辺とお土産の写真を紹介します。


event_2015_0427_01.jpg

お土産に買ったクリアファイル(その1)は、ミッフィー絵本表紙のデザイン。
シンプルなデザインと大胆なカラーで、見ていると明るい気持ちになります。

案内役のキャッスル20周年リカちゃんにも、ハッキリクッキリした色使いのドレスを着てもらいました。
2014年6月LC横浜で、みんギャラに参加なさっていた フロイラインK様 のワンピースです。
ペンダントは2014年2月LC東京参加の さくらアクセサリー様 のものです

<長くなるのでたたみます>


関連記事