kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


リカちゃんバースデイ

Posted on

5月3日はリカちゃんのお誕生日ですね。
ちょっと早いけど、お祝いの写真を紹介します。


licca_2015_0501_01.jpg

モデルは、2014年クリスマスモデルのリカちゃん。
真ん中分け前髪を留めてた透明なゴムをグリーンのゴムに換えています。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

森からの侵略者

Posted on

お待たせしました。
久しぶり、3週間ぶりの更新です。
更新のない間もたくさん訪問していただき、感謝です。


licca_2015_0524_01.jpg

今回のモデルは、こえだちゃんとアゲハちゃん。
リカちゃんやジェニーがいない間に撮影スペースに秘密基地を作ったようです。


<長くなるのでたたみます>


関連記事
