kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

レインブーツとランドセル

Posted on

6月になって、日本各地から梅雨入りのニュースが聞こえてきます。
『ちいさなおみせ』で買ったレインブーツを使って撮影しました。


chocolat_2015_0602_01.jpg

モデルも『ちいさなおみせ』出身のショコラです。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

制服の女王

Posted on

ご無沙汰してます。2週間ぶりの更新です。
「リカちゃんキャッスル in マルイファミリー海老名」で服を買いました。
エンジェルズガーデン(AG)の制服セットです。
アリス服が売り出されたのは、その次の週の土日で、ゲットできず。
今月末のLC横浜に期待してます。


kyoko_2015_0618_01.jpg

AGシリーズのフレンド、キョウコにお着替えしてもらいました。
『LC開業20周年クリスマスパーティー』の抽選でいただいた子です。
キャッスルのAGシリーズから発売されるのでしょうか?


<長くなるのでたたみます>


関連記事

LC横浜 2015年6月(1)

Posted on

今回は、LC横浜のレポートの前編です。
前回記事の続き(22cmセーラーワンピの写真)は、7月まで延期します。
(ツイッターに予告みたいな写真載せちゃったけど・・・待て、しばし!)


LC_YOKOHAMA_2015_0628_01.jpg

この服、『オリジナルコレクションドレス-1(22cmサイズ)』、通称アリス服を買うために横浜産貿ホールに行ったのに~。
開場30分前到着では全然遅すぎて、並び順が50番目くらい。
ドレスもそんなに多くなかったみたいで、ゲットできませんでした。
次の機会は、ジェニー誕生日のLC東京!


<長くなるのでたたみます>


関連記事

LC横浜 2015年6月(2)

Posted on

LC横浜のレポート、後編です。


LC_YOKOHAMA_2015_0628_18.jpg

2015年バースディジェニー。
ドールは7/10 オンラインショップ発売とのことですが、このドレスは会場で売ってました。
女性らしくて、繊細で、品があって、とても素敵です。


<長くなるのでたたみます>


関連記事