kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

ブルー・メモリーズ

Posted on

2015年4月のイベントコレクションドレス(ECD)です。
3回前の記事でキョウコが着ていたAG制服といっしょに「リカちゃんキャッスル in マルイファミリー海老名」で買いました。


licca_2015_0628_01.jpg

今回のモデルは、我が家のエース、金髪ソバージュのリカちゃんです。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

スター・オゥージョ

Posted on

今夜は七夕ですね。
夜空を見上げれば、何万光年も離れた星から届いた光が瞬いています。
(もし晴れていたら、の話です。横浜は雨が降っちゃいました。梅雨ですから~)


遠い昔、遥か彼方の銀河系で…

tamaki_2015_0707_01.jpg

闇の中に現れた1970年代アイドルみたいな銀色のコスチューム。
蛍光グリーンに輝くブラスターを手にした少女が戦っています。
彼女の名前は、タマキ。
その傍らには彼女の相棒のドロイドR2-D2、通称アールツー。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

ボブっ子、二人目は小悪魔

Posted on

梅雨明けしました~。(更新サボってるうちに・・・、スミマセン)
真夏になったので、サンドレス解禁です。


aki_2015_0726_01.jpg

LC横浜でゲットしたECD(イベントコレクションドレス)と麦わら帽子。
モデルは、LC横浜で捕獲したESCあきちゃん。
うちでは、初めてのあきちゃんです。


<長くなるのでたたみます>


関連記事