kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


ruruko水着作戦

Posted on

9月になって、「すっかり涼しくなりましたねー」などと書いている場合じゃない。
まだ、水着ギャルを撮ってないじゃないか!


ruruko_2015_0831_01.jpg

モデルは、6月にお迎えした ゆめみるruruko(2次生産)。
アリス服で華麗にお披露目、にするつもりでしたが・・・。
・PetWORKS リトルレディワンピースセット >>>ゲットできず
・キャッスル オリジナルコレクションドレス-1(22cm) >>>ゲットできず
「海より広い私の心も、ここらが我慢の限界よ!」というわけで、ruruko、水着でデビューです。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

ひめのラビット、遅刻ぅ~

Posted on

白ウサギ 「タイヘン、タイヘン、遅れちゃう~~\(^o^)/」
そう言ってる割には、うれしそうな白ウサギさん。


himeno_2015_0913_01.jpg

モデルは、チックタックラビットひめの。
半年前にお迎えしてたのに出しそびれていました。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

ひばりくんに会いに

Posted on

日曜日(9/13)に江口寿史展『KING OF POP Annex』に行ってきました。
場所は、吉祥寺の『リベストギャラリー創』。
入場無料だなんて、絶対にお得です。


event_2015_0916_01.jpg

ギャラリー入口のガラスに貼られたポスター3枚。
吉祥寺秋祭りのせいで、吉祥寺駅周辺はメチャメチャ混んでました。


<長くなるのでたたみます>


関連記事

ギンガムチェックとアイスティー

Posted on

あっという間の連休最終日、今日もかなり暑かったですね~。


sayuri_2015_0923_01.jpg

というわけで、サユリ、夏服で登場。
着ているのは、ドール服ディーラーPanic Bunny様の『27cm Gingham check dress』です。


<長くなるのでたたみます>


関連記事
