kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

LC横浜 2016年10月

Posted on

前回更新は夏だったのにとうとう秋になってしまいました。
すっかりサボってしまって、ゴメンナサイ。
ドブウサ家のリフォームは、9月30日に完了しました。
台風や雨のせいで予定の3週間遅れ、長かった~。


LC_YOKOHAMA_2016_1009_01.jpg

昨日(10/9)は、LC横浜にペコちゃん(ヨメ)と行ってきました。
久しぶりのキャッスルイベントで、何か勝手が違うー。
外出用のコンパクトカメラも変えたので、アイコンの意味がわからないし・・・。
写真は、今年のハロウィンモデルのリカちゃんです。


<長くなるのでたたみます>



関連記事

ハロウィンの夜

Posted on

あきちゃんが着ているのは、LC横浜でゲットした mini*pokke 様のハロウィンドレス。
撮影がハロウィンに間に合って、ほっとしています。


aki_2016_1028_01.jpg

モデルはESCあきちゃんで、ボディをピュアニーモのSサイズに換えています。


<長くなるのでたたみます>



関連記事