kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


リカちゃん展(松屋銀座)

Posted on

3/22~4/3開催のリカちゃん展、最終日に行ってきました。
月曜日なのにすごい混雑。やっぱり最終日だから。
もっと早く行けば良かった・・・。


event_2017_0403_01.jpg

初代から4代目までのリカちゃんが、約580体(公式発表)。
それに、ハウス、家具などもたくさん展示されていて、圧倒されました。
でも、それらは全部撮影禁止なのでした。
その代わりに「50周年お祝いコラボリカちゃん」のほうは撮影できたので、少しだけ紹介します。
少しだけの理由は、照明が暗くて、ボケた写真ばかりだったから。
自分はコンパクトデジカメで撮ったんだけど、他の人がスマートフォンできれいに撮っているのを見て羨ましかったです。


<長くなるのでたたみます>


関連記事
