kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

夏の砂浜の高リカたち

Posted on

ちっとも梅雨が来ないって文句を言ってたら、台風3号が来てしまいました。
早く通りすぎて欲しいです。
ここは、夏らしく、水着モデルを投入して、天候が正常に戻るように祈りましょう。
(ピンク縞レオタードのデフォルト服ですが、今回は水着という設定なので、ヨロシク)


hs_licca_2013_06_13_01.jpg


hs_licca_2013_06_13_02.jpg

高校生リカのVOL.7ちゃんたちが、砂浜にやって来ました。
VOL.7-A 「ねえ、あの子・・・」
VOL.7-B 「ウーン、そんなに似てるかな。なんか小さいし、お子ちゃまっぽいゾ」

左がVOL.7-Aちゃん、右がVOL.7-Bちゃん。
VOL.7-Bちゃんは、左目のアイプリが少し剥げてます。

2人の視線の先にいるのは・・・


<長くなるのでたたみます>


hs_licca_2013_06_13_03.jpg

高校生リカ VOL.3ちゃんです。
髪が左分けで、VOL.7ちゃんと左右反対。
デフォルト服は夏制服ですが、水着をVOL.9ちゃんから借りてきました。


hs_licca_2013_06_13_04.jpg


hs_licca_2013_06_13_05.jpg

VOL.7-A 「VOL.3ちゃん、やっぱスゴイ似てるってー。超かわいいし~。」
VOL.7-B 「そーだね。VOL.3ちゃんは、もう、あたしたちの妹ってことで、いいよね?」
VOL.3 「・・・」(えーっ、番号的にはあたしのほうがお姉さんなのに、ナゼ~?)


hs_licca_2013_06_13_06.jpg


hs_licca_2013_06_13_07.jpg

VOL.7-A 「あたしたち、三つ子だねー」
VOL.7-B 「わーいわーい!三つ子記念に早く泳ごうぜーーー」
VOL.3 「はい、よろしくお願いします」


hs_licca_2013_06_13_08.jpg


hs_licca_2013_06_13_09.jpg

VOL.7ちゃんたちに誘われるまま、VOL.3ちゃんは三つ子の妹役に決定。

ところで、VOL.3ちゃんはVOL.7ちゃんと比べて、ちっとも小さくないです。
少し小さく見えるのは、履いているビーチサンダルが厚底じゃないから。
お花飾りのサンダルは、フォトジェニックジェニーのビーチサイドグッズです。
砂浜は、ホームセンターで買った観賞魚用コーラルサンド(2kg)で作りました。


hs_licca_2013_06_13_10.jpg

3人の高リカちゃんは、仲良しになりました。
(次回は、VOL.3ちゃんの制服姿を紹介する予定です。)


いつも訪問と拍手をありがとうございます。


モデル:高校生リカちゃん VOL.7 日焼け・レオタード
髪:ブロンド・メッシュ 斜め前髪ショート
瞳:薄紫+黒(星は白2つ、ピンク1つ、水色ライン2本)
アイシャドー:水色+ピンク
まつ毛:茶
眉毛:茶
チーク:なし
リップ:パールピンク
ボディ:ジェニー ノーマル 日焼け
お迎え:2012年4月4日
お迎え:2012年5月8日

モデル:高校生リカちゃん VOL.3 夏服・日焼け
髪:ブロンド・メッシュ 斜め前髪ショート
瞳:薄紫+黒(星は白2つ、ピンク1つ、水色ライン2本)
アイシャドー:水色+ピンク
まつ毛:茶
眉毛:茶
チーク:なし
リップ:パールピンク
ボディ:ジェニー ノーマル 日焼け
お迎え:2012年5月8日
関連記事