kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

夏の制服、夏を征服

Posted on

前回に引き続き、高校生リカ VOL.3ちゃん。
デフォルトの夏服に着替えてもらいました。


hs_licca_2013_06_19_01.jpg


hs_licca_2013_06_19_02.jpg

ワンピースと、ルーズソックスと、ローファーと、手提げバッグのセット。
ローファー&バッグは、明るいブラウンで、ちょっとオシャレな感じ。
金色ピアスもデフォルトですが、高校生リカなので、指輪は無しです。


<長くなるのでたたみます>


hs_licca_2013_06_19_03.jpg


hs_licca_2013_06_19_04.jpg

VOL.3ちゃんは、うちにいるVOL.1、VOL.7、VOL.9の高校生リカと比べて幼い感じがします。
たぶん髪型のせい。(サイドの髪が薄すぎるんですけど)


hs_licca_2013_06_19_05.jpg


hs_licca_2013_06_19_06.jpg

同じような写真が続いてますが、一応、別アングルからの撮影ということで、許してください。
海岸を歩くネコたちは、新鮮なお魚が目当てかな?


hs_licca_2013_06_19_07.jpg


hs_licca_2013_06_19_08.jpg

VOL.7ちゃんたちにも、2011年ジェニーウェアボックスのスクールガール系に着替えてもらいました。
オーバーニーソックスがVOL.7-Aちゃん、短いソックスがVOL.7-Bちゃんです。
紺色に白ストライプのトートバッグは、PUFFY Ⅱからの借り物で、学校指定バッグという設定です。


hs_licca_2013_06_19_09.jpg

VOL.7ちゃん、男前!
でも、金髪ショートヘアの切断面が白く光ってしまうと、ホコリみたいでカッコ悪い。
このカットは、ギリギリセーフか?


hs_licca_2013_06_19_10.jpg


hs_licca_2013_06_19_11.jpg

VOL.3 「大きな巻貝を拾っちゃいました」
VOL.7-B 「ホントでかいな。っていうか、これ持って帰るのか?」
VOL.7-A 「とんがってる所が可愛い~」


hs_licca_2013_06_19_12.jpg

VOL.3 「今から夏を征服します」
VOL.7-A 「ラジャー」(えーと、単なるダジャレだよね?)
VOL.7-B 「ラジャー」(マジで?予想以上に変な奴・・・)

3人を三角形に並べて撮ったら、なんだかすごく勇ましい感じに。
『STAR WARS エピソードⅣ』のクライマックス、ダースベイダーと2人のタイファイター(戦闘機)パイロットを思い出してしまいました。
やっぱり高校生リカのフォース(理力)は、ひときわ強力です。


いつも訪問と拍手をありがとうございます。
過去記事にも拍手をいただき、嬉しいです。

◇6/18 21時台の拍手コメントの 雪*様
LC大宮は、あまりにも眠くて、サボってしまいました。
雪*様が素敵なお嬢様たちを大勢連れていらっしゃっていたのに、お会いすることができず、とても残念です。
いずれお会いする機会があることを心から願っております。
それまでは、またそちらのブログにお邪魔させていただきますね。
関連記事