kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

アニバジェニー、初めてのお着替え

Posted on

今週は、また一段と暑くなるらしいですね。
15周年アニバーサリージェニーに夏の装いを用意しました。
2000年7月の発売で、去年、我が家にお迎えした後もずっと同じ服でしたから、14年目にして初お着替えです。

ところで、当ブログは皆様のおかげで100回目を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
100回記念&アニバジェニー登場なので、写真多めです。


15th_excelina_2013_0701_01.jpg


15th_excelina_2013_0701_02.jpg


15th_excelina_2013_0701_03.jpg

ワンピース、パニエ、ヘッドドレス、チョーカー、カフス、ストッキング、バッグのゴージャスなドレスセット。
2月のLC東京で、CouturierBlanc(クチュリエブラン)様から購入しました。
青味を帯びたグレーの布地と、白い薔薇飾りとリボンとレースが涼しげです。
ようやくブログで紹介できて、とても嬉しい。
シューズは、キャッスル製レースアップブーティのターコイズ。


<長くなるのでたたみます>


15th_excelina_2013_0701_04.jpg


15th_excelina_2013_0701_05.jpg


15th_excelina_2013_0701_06.jpg

アニバジェニーは、エクセリーナ風の華やかなお顔です。
白薔薇&リボンの大きめなチョーカーが似合います。


15th_excelina_2013_0701_07.jpg

ヘッドドレスは、少し斜めに着けてみました。


15th_excelina_2013_0701_08.jpg

カフスやバッグにも、薔薇とリボンの飾り。
なぜかペコちゃん(ヨメ)が熱心にバッグをチェックしてましたが、ストラップ作りの参考にするのかな?


15th_excelina_2013_0701_09.jpg

スカートに隠れているパニエをチラ見せ。
CouturierBlancのオーナーの悠紀乃様のご説明によると、この素敵なドレスセットのパニエは、単体スカートとしても使えるそうなので、組み合わせるブラウスが見つけられたら、別の子に着せてみようと思います。


15th_excelina_2013_0701_10.jpg

サイドにリボンが付いたストッキングもチラ見せ、のつもりだったのに、ちょっぴりセクシー?
背中の大きなリボンも鑑賞ポイントです。


15th_excelina_2013_0701_11.jpg


15th_excelina_2013_0701_12a.jpg


15th_excelina_2013_0701_13.jpg

ブルー主体の照明では、アニバーサリージェニーのサーモンピンクのリップが輝いて見えました。


15th_excelina_2013_0701_14.jpg


15th_excelina_2013_0701_15.jpg

最後は、月明かりで撮った写真と、強い陽射しで撮った写真のイメージです。
(もちろん本当は、LED照明とカメラ設定を変えただけ)
アニバジェニーは、夏もよく似合うお嬢様でした。


いつも訪問と拍手をありがとうございます。
関連記事