kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

クマ*クマ*クマ

Posted on

お久しぶりです。
(お盆の連休中はドール撮影もお休みしてたので、間が空いてしまいました。)
今回は、北海道旅行のお土産、シロクマ(ホッキョクグマ)のぬいぐるみで遊んでみました。


jenny_2013_0827_01.jpg


jenny_2013_0827_02.jpg

モデルは、金髪ショートの お人形教室SPジェニー
抹茶グリーンの瞳とピンクのリップで、おとなしい感じの子です。


<長くなるのでたたみます>


jenny_2013_0827_03.jpg


jenny_2013_0827_04.jpg

キャッスルの2009年サマーカジュアル・パンツと、AZONEのレースアップ・ブラ。
最初はTシャツを着せたのですが、暑っ苦しかったので変えました。


jenny_2013_0827_05.jpg

後ろ姿は、こんな感じ。
ジェニーは、下着をつけずにパンツを履いてるので、座るとお尻が丸見えになっちゃいます。


jenny_2013_0827_06.jpg

注目して欲しいのは、LC東京でゲットした biebee BLOGのアヤ様 のレジン・ペンダントです。
青味がかったベースと銀のパーツが素敵です。
チェーンを二重に巻いて、チョーカーみたいにしてみました。


jenny_2013_0827_07.jpg


jenny_2013_0827_08.jpg


jenny_2013_0827_09.jpg

本物のシロクマの赤ちゃんも可愛いですね。
現実でこの大きさになったら、力が強すぎて危険だと思うけど、これはファンタジーの世界なんでOK。


jenny_2013_0827_10.jpg

最後の1枚は、うちにいる他のクマたちも一緒に撮影しました。
左のくまモンは、素焼き陶器に着色したもので、おみくじ付き。
おみくじは、中吉でした。
右のフィギュアは、カプセルトイ『南極・北極科学図鑑』のものです。
あ、チロルチョコの『チロクマ』を一緒に撮るのを忘れたー!


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇8/16 19時台の拍手コメントの r******様
『20人のお人形服作家とリカちゃん』のドレスは、ぜんぶ可愛くて迷ってしまうのですが、シンプルなスタイルのair*skip様のドレスなら着付けも撮影もやりやすいかなーと思って、選びました。
関連記事