kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

海は広いな、大きいな

Posted on

マリーン、お誕生日おめでとう!
今回のモデルは、2002年CG(カレンダーガール)の NAVY マリーン です。


marine_2013_0916_01.jpg


marine_2013_0916_02.jpg

デフォルト衣装は、真っ白なセーラー服と帽子、黒のショートブーツ。
双眼鏡のミニチュアも付いてきました。


<長くなるのでたたみます>


marine_2013_0916_03.jpg

左上腕部には海上自衛隊の制服に似たマークが入っています。


marine_2013_0916_04.jpg

セーラーカラーは、ラインなどの装飾がない白一色で、スカーフは黒です。


marine_2013_0916_05.jpg


marine_2013_0916_06.jpg

付属のフェルト製Pコートを着せたら、着ぶくれしちゃって、モコモコになってしまった。
袖を通すのも大変で、指先がちょっと出たところで諦めました。


marine_2013_0916_07.jpg

NAVY マリーンは、サイドの細い三つ編みがチャームポイント。
赤のヘアゴムは、元のものより細いタイプに変えてあります。


marine_2013_0916_08.jpg


marine_2013_0916_09.jpg

マリーン 「やっぱり、まだPコートは早すぎて、暑いです。脱いじゃっていいですか?」


marine_2013_0916_10.jpg

NAVY マリーンのアイプリントは、下睫あり。
2002年CGのマリーンは、新撰組(1月)も、女性警察官(4月)も、下睫ありです。
下睫があるので、エクセリーナと混同されやすいみたい。


marine_2013_0916_11.jpg


marine_2013_0916_12.jpg

マリーン 「お疲れ様です。時間がきたので、自転車で帰りまーす」

『NAVY』って名乗ってるくらいだから、基地とか船とかに帰るのかな?


いつも訪問と拍手をありがとうございます。
過去の記事にも拍手いただき、うれしいです。

◇9/13 7時台の拍手コメントの ま***様
バービーを可愛いと言っていただき、ありがとうございます。
でも、髪は、変なクセがあって、ベタつきもあったのです
AZONEのドール・オイル・ミストを吹いてクシを入れたら、なんかいい感じになりました。

◇9/13 22時台の拍手コメントの A****様
マンガ版『ときめきトゥナイト』の読者だったんですか!
姉妹がいれば男子でも少女漫画も普通に読めますねー。
自分は読んだことないのですが、新装版、電子版、新作など、今でも大人気なようです。


モデル:カレンダーガール2002年7月 NAVY マリーン
髪:明るいブラウン 斜め前髪ストレート+サイド三つ編み2本(長さは腰くらい)
瞳:青+濃青(星は白2つ、水色1つ)
アイシャドー:なし
まつ毛:茶
眉毛:茶
チーク:ピンク
リップ:ピンク
ボディ:ジェニー スタンダード
お迎え:2012年8月24日
関連記事