kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


きらちゃんのお月見

Posted on

先週の満月(9/19)は、とても明るく、綺麗でしたね。
きらちゃんに着物を着せて、お月見っぽい写真を撮りました。


kira_2013_0924_01.jpg


kira_2013_0924_02.jpg

2013年着物コレクションのきらちゃん(No.09648)と裏無し着物(KC-033)。
どちらもキャッスルのオンラインショップで販売中です。(2013/9/24現在)


<長くなるのでたたみます>


kira_2013_0924_03.jpg

きらちゃん 「いまさらお月見だなんて、恥ずかしいニャン!」


kira_2013_0924_04.jpg


kira_2013_0924_05.jpg

ボディは、ピュアニーモ・フレクションXSです。
胴体が細すぎて半襟や着物がユルユルだったので、外から見えない所に輪ゴムを巻いて留めています。


kira_2013_0924_06.jpg

後ろ姿。
帯は、赤地に金色と緑色の模様で、かなり派手です。


kira_2013_0924_07.jpg


kira_2013_0924_08.jpg

着物と帯もカラフルですが、さらにオレンジ照明で髪も鮮やかに。
きらちゃんは、まつ毛が黒なので表情がキリリとしてます。


kira_2013_0924_09.jpg

「月見にはウサギ」というわけで、ガチャガチャでゲットしたミッフィーのイラストを飾ってみました。
月見団子は紙粘土で去年作ったものですが、三宝は、去年の段ボール紙から、木の板で作り直しました。
でも、目分量で板を切ったので、歪みまくりです。


kira_2013_0924_10.jpg

きらちゃん 「お粗末さまでした~、なんてね」


いつも訪問と拍手をありがとうございます。
関連記事
