kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

しばらくお待ち下さい

Posted on

お久しぶりです。
更新していない間も、訪問と拍手をいただき、ありがとうございます。
何の問題もないのですが、ついつい撮影をサボっていました。
子供の体育祭で、写真をいっぱい撮ったせいかな?
(まともな写真が1枚もなくて、精神的なダメージが・・・)

peko_2013_1009_01.jpg

写真は、ペコちゃん(ヨメ)が、お店のプレゼントで貰ってきたピーターラビット2体と、以前からうちにいるおしゃべりペコちゃん人形です。
お店の人から、「大きすぎて送れないので、取りに来て欲しい」と電話があり、どんなに大きなぬいぐるみなんだろうと期待してたのですが、普通に28cmくらいでした。

ペコ 「両手にウサギ!」

拍手コメントへのお礼は、次回にします。
なるべく早く、撮影しなくちゃ。

関連記事