kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


LC横浜(2013年10月)に行きました(2)

Posted on

今回は、月間ドールとTOGOドールを紹介します。
(ドレスのほうは撮らなかったので・・・、すみません)

11月月間ドールのカオリちゃん、3タイプからスタートします。

LC_YOKOHAMA_2013_1013_11.jpg


LC_YOKOHAMA_2013_1013_12.jpg


LC_YOKOHAMA_2013_1013_13.jpg

3人めのカオリちゃんの髪が乱れているのは、撮影前に倒れていたからです。
もっと丁寧に髪を直したかったのですが、お母さんが子供に「触っちゃダメよ」と教えている横で、それはできないなーと思って、やめました。


<長くなるのでたたみます>


LC_YOKOHAMA_2013_1013_14.jpg

11月のS月間ドール、いづみちゃん


LC_YOKOHAMA_2013_1013_15.jpg

11月のTOGOドール、オリーブ


LC_YOKOHAMA_2013_1013_16.jpg

LC天神のあいこちゃん(左)とLC横浜のちひろ(右)です。


LC_YOKOHAMA_2013_1013_17.jpg

LC高松のスージー(左)とLC京都のユリーシア(右)。
ユリーシアってフンワリした表情だなーと思ったけど、実はピントがぼけていました


LC_YOKOHAMA_2013_1013_18.jpg

10月のTOGOドール、ナオミ


LC_YOKOHAMA_2013_1013_19.jpg

10月のS月間ドール、ショコラ
(10月月間ドールの初代フローラは、撮ってなかった)


今回は、ここまでです。
いつも訪問と拍手をありがとうございます。
関連記事
