kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

おばけ、お菓子、おいし~

Posted on

急に涼しくなってきて、さっそく風邪をひきました。
ペコちゃん(ヨメ)が、お友達の家に行き、ハロウィンリースを作ってきたので、活用してみました。
咳をした反動で、持っていたリースから松かさが1個取れてしまったのはヒミツです。
(そーっと元の位置に戻しておいたけど、なにかの拍子でまた外れるかも)

licca_2013_1020_01.jpg


licca_2013_1020_02.jpg

リカちゃんが着ている Wind&Music様 のジャンパースカートは、2月のLC東京でゲットしました。
オマケでもらった茶色のストッキングも着用しています。

<長くなるのでたたみます>


licca_2013_1020_03.jpg

pichirikachan様 のブラウス、azone のフード付きカーディガンとフリンジブーツを組み合わせています。


licca_2013_1020_04.jpg


licca_2013_1020_05.jpg

ベージュ、ブラウンで、落ち着いた秋の色合いです。
コーデュロイのサーキュラースカートなので、しっかり広がります。
レースとリボンが幾重にも重なっていて、ちょっぴりゴージャスな感じ。


licca_2013_1020_06.jpg

カーディガンを脱いで・・・。


licca_2013_1020_07.jpg


licca_2013_1020_08.jpg

リカちゃんは、誰かを探しているのかな?
ハロウィンだから、お菓子をくれる人?


licca_2013_1020_09.jpg


licca_2013_1020_10.jpg

リカちゃんに「白い恋人」の缶をあげました。
(マグネットタイプは大きすぎでした。ストラップのほうにすれば良かった。)
5体のキャンドルフィギュア(オバケ×2、カボチャ、黒猫+カボチャ、ミイラ男)は、雑貨店 NATURAL KITCHEN で買いました。
ハロウィンのケーキやお菓子が店頭に並んでいると、美味しそうだったり、小物として可愛かったりするので、ついつい買ってしまいます。


いつも訪問と拍手をありがとうございます。


◇10/15 20時台の拍手コメントの r******様
LC横浜のみんぎゃらに出ていたメイド服のリエさん、髪型も素敵でしたね。
r******様がオーダーなさったリエさんのお披露目も楽しみにしています。
関連記事