kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

このドレスを着るのは誰か?

Posted on

キャッスルから届いた復刻サイズ・クリスマスドレスを飾ったら、きらちゃんたちが集まってきました。


kira_2013_1206_01.jpg

今週末の『リカちゃんキャッスル開業20週年クリスマスパーティーin東京』にdobu*usagiもエントリーしてます。
お人形は、どの子にするか決まっていませんが、このクリスマスドレスを着せて行きます。

<長くなるのでたたみます>


kira_2013_1206_02.jpg


kira_2013_1206_03.jpg

きらちゃんが大好きなので、4人いるうちの1人を連れて行きます。
でも、着物きらちゃん(No.09648)は、髪色がカッパーなので、やめました。
ブログ登場のローテーション順だと、ボブきらちゃん(No.03493)か、マドモきらちゃん(No.07044)になるはず。


kira_2013_1206_04.jpg


kira_2013_1206_05.jpg

バレンタインきらちゃん(No.07751)は、キャッスルから初めてお迎えした特別な子です。
特殊な髪型なので、ヘッドアクセサリが使えないですね。
あああ、きらちゃん、そんな悲しそうな顔しないで・・・。
(ガラスの表裏の反射で、お顔が二重写しになってるだけでした。ホッ!)


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇11/30 21時台の拍手コメントの r******様
どアップのmomoko、そんなにたくらみ顔ですか?
リエさんの足元にも及びませんけど、そう言われるとそうですねー。
自分でも気に入っている1枚です。

◇12/01 22時台の拍手コメントの ま****様
黒髪ボブのmomoko、素敵ですよー。オススメです。
それから、リンクしていただき、ありがとうございます。
ま****様の写真は、可愛いだけでなく、実験的なところも素晴らしいです。
関連記事