kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


momokoに着せてみた

Posted on

ブログ巡りで、復刻サイズ・クリスマスドレスをrurukoに着せているのを発見。
すごく可愛い。
それならば、うちのmomokoにも似合うかも?


momoko_2013_1207_01.jpg

rurukoのボディはピュアニーモXSだから着られたけど、momokoは無理でした。
そこで、オビツ25cmのS胸ボディに交換して、撮影しました。
トナカイとサンタは、ナノブロックです。


<長くなるのでたたみます>


momoko_2013_1207_02.jpg


momoko_2013_1207_03.jpg

momokoは、リアルな服、大人っぽい服がよく似合うと思いますが、このクリスマスドレスだとお人形さんって感じがして、これもまた良いな―と思いました。


momoko_2013_1207_04.jpg


momoko_2013_1207_05.jpg

いよいよ今夜(12/7)は、キャッスルの20周年クリスマスパーティー。
このクリスマスドレスを着たきらちゃんを1人だけ連れて行きます。
とても楽しみです。


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇12/06 9時台の拍手コメントの 雪*様
復刻サイズクリスマスドレス、ホントに可愛いです。
雪*様のお持ちのオビツ25センチがS胸なら、着られますね。
(袖がちょっと短すぎるんですけど)
関連記事
