kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

LC開業20周年パーティーin東京

Posted on

『リカちゃんキャッスル開業20周年クリスマスパーティーin東京』に参加しました。
社長様を初めとするキャッスルの皆様、リカちゃん&ジェニーのファンの皆様と楽しいひとときを過ごすことができて、とても幸せです。
パーティーの様子のごく一部を写真で紹介します。


LC_TOKYO_1207_01.jpg

入り口付近のディスプレイで、20周年エプロンドレスのリカちゃんが迎えてくれます。
お城のスノードーム、カワイイ、欲しい!

<長くなるのでたたみます>


会場のテーブルには、ファンの皆様が持ち寄ったお人形さんたちが、並んでいます。
写真写りの都合で紹介できるのは一部だけですが、悪しからず、なのです。

LC_TOKYO_1207_02.jpg


LC_TOKYO_1207_03.jpg


LC_TOKYO_1207_04.jpg


LC_TOKYO_1207_05.jpg


LC_TOKYO_1207_06.jpg


LC_TOKYO_1207_07.jpg

皆さんのお人形に混じって・・・

LC_TOKYO_1207_08.jpg

キャッスルの近藤社長さんのリカちゃんも居ます。
隣のサンタ服は、アゾンの社長さんが連れてきた男の子、キュンキュンくる可愛さ!


LC_TOKYO_1207_09a.jpg

食事の後には、ケーキが登場。
社長さんの笑顔が素晴らしい。


LC_TOKYO_1207_10.jpg

ケーキに乗っているリカちゃんもケーキを持っています。


ファンの皆様の人形も少しだけ紹介します。

LC_TOKYO_1207_11.jpg

トヨカローナ様とhagi様のお人形さん。
パーティーの女の子たちはキラキラ輝いています。


LC_TOKYO_1207_12.jpg

まりぞう様のお人形さん。
ゴージャス&イナセなカップルです。


LC_TOKYO_1207_13.jpg

そして、不肖dobu*usagiのきらちゃん
トナカイ装備のスノーボードで頑張ったけど、緊張してジャンプの高さが足りなかった?


LC_TOKYO_1207_14a.jpg

テーブルの1つはキャッスルの展示です。
27cmの冬ファッション、クリスマスの雰囲気にもぴったりで素敵だなー。


LC_TOKYO_1207_15.jpg

帰り道の銀座中央通り、MIKIMOTO前のクリスマスツリーがきれいでした。
パーティーに参加した皆様に「ありがとう」と言わせていただきます。


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇12/07 7時台の拍手コメントの ち******様
momokoのクリスマスドレス姿を褒めていただき、ありがとうございます。
パーティーでもお話できて、楽しかったです。
関連記事